2012.07.10 RATS
R0019260.jpg
RATS

こんばんは!
本日はRATSの商品をUPいたしました。
好評でしたT/C CHECK SHTの半袖入荷です。
TEEも入荷いたしております。

そろそろ夏本番、半袖物をお揃えておきましょう。





今、わたくしのなかで旬な方です。
最高に楽しいおっさんだなぁ~と感心しちゃいますw





あすは定休です。
ほひほひ
2012.05.18 RATS入荷!
IMG_8558.jpg
RATS

本日新作アイテムが入荷致しました。
個人的にお気に入りのT/Cのシャツも入荷しました。



IMG_8561.jpg
で、早速着てみました~
私でLサイズです。
早くMサイズ着れる様になりたいです w



R0019014.jpg
先日行って来ました展示会。
STEVENSON OVERALLの秋冬カタログお店にあります!
是非ご覧になっていただたいです。 世界観が伝わると思います。




明日から天気は良いとの噂…
では週末のご来店お待ちしております!
2012.02.25 RATS 2012SS
main_12ss.jpg
RATS

イメージフォトUPされておりました。
RATSの世界観が少しでも伝わる事と思います。
是非ごらんください。



2011.09.20 RATS UP!!!
こんばんは。
本日はRATS様をUPいたしました。


110920.jpg
PANTS RATS/COLOR DENIM
TOPS RATS/HEMP COWBOY SHIRTS

インディゴばかりで飽きた~なんて言う人には特におススメです。
たまにはブラックの後染めデニムも履いてみると新鮮に感じます。
どのアイテムとも相性は良いので着回しがききます。


私でサイズ上下共にMサイズです。
M着れる様になったお!




明日は定休日です。 

おす

2011.03.28 RATS UP!!!
こんばんは!
連日UPさせていただいております。
PCタイピングしまくりで若干腱鞘炎です 汗


RATS

110328 (2)
BUFFALO CHECK SHT/BLUE
BUFFALO CHECK SHT/GRAY
BUFFALO CHECK SHT/RED
3色展開のBUFFALO CHECK SHTは通気性が良いので結構使えます。
私でギリギリMサイズ…


110328.jpg
ZIP UP PARKA
2色展開のZIP UP PARKAこちらも生地は薄手になります。
インナーとしてもトップでも色々と着回しが効きそうです。




昨日から若干暖かくなりまして
本日も快晴でしたね。
やっと春ですか?遅くないですか?

皆様のご来店お待ちしております。
2011.02.24 RATS
こんばんは。
いや~本日の最高気温16℃ですって。
素晴らしい一日でしたね~

本日RATSの新作入荷しましたよ。11SSが立ち上がりました。

今回入荷のアイテムは、
RATS/HENLEY-NECK THERMAL/BLACK
RATS/HENLEY-NECK THERMAL/WHITE
RATS/KNIT CARDIGAN/BLACK
RATS/KNIT CARDIGAN/GRY


110224.jpg
今回はKNIT CARDIGANを着てみました。
絶妙な着丈。私にはバッチリ合いました。
私でLサイズになります。

ヴィンテージ風ニットカーディガン。
これからの時期、一番上で着ても
中に差し込んでも良いと思います。




明日も何かしら入荷あるようです。





では
2011.01.23 RATS HOODED
こんにちは。
毎日乾燥のお陰か喉が痛くて大変です…

最近もっぱらパーカさんばかり着ております。
(理由はわかりませんが…笑)

R0015347.jpg
RATS/ZIP UP PARKA
オススメなのがこちらのパーカ。

R0015349.jpg
左胸と右腕にサガラ刺繍のワッペンが付きます。

サガラ刺繍とは、スタジャンなどに使用される
ふんわりとした手触りの良い刺繍です。


R0015350.jpg
首元とジップ裏にはしっかり伸び止もあり
作りは文句なしでございます。



R0015353.jpg
本日のあっしでやんす。
何年前のアイテムか忘れましたが、UNFINISHの
パーカには相当お世話になっております。



R0015351.jpg
各ブランド勢ぞろい!!!
生地が厚手から薄い物まで色々ございます。
良かったらお1つどうぞ…







ばいな~

こんにちは、2号です。

『あれ?なんで2号??』
って思われるかと思いますが、本日から3日間臨時で店番をしております。
『伝説を作る男』こと店長の1号様が連休ということで・・・。
恐らく今頃、軽井沢でまた1つ2つ伝説を作りだしてることでしょう 笑
帰ってきてからのブログが楽しみです。

さて、本日は、、、
101121b1.jpg
RATSより
・MELTON RANCH COAT BLUE
・MELTON RANCH COAT GRAY
本気アウター入荷です。
個人的にはBLUEがオススメです。

またLOSER MACHINEも新作が届いておりますが、本日は時間が無かったので
明日にでもUPさせて頂きます。
新作もまたカッコ良いですよ~。


では、お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

2号


PS  タイトルの意味を知りたい方は店頭にて1号店長に質問してみてください・・・笑
   
2010.07.17 RATS入荷っす。
こんばんは梅雨明けしたかも!?の新潟より
お伝えいたします。

本日はRATSが大量入荷しました… 汗
rats.jpg
RATS/STAFF SHT/BLACK
RATS/STAFF SHT/YELLOW
RATS/STAFF SHT/GRY

RATS/HENLY NECK TEE/BLACK
RATS/HENLY NECK TEE/IVORY
RATS/HENLY NECK TEE/WHITE

RATS/WORKS TEE/BLACK
RATS/WORKS TEE/BURGUNDY
RATS/WORKS TEE/WHITE

RATS/MAD TEE/BLACK
RATS/MAD TEE/WHITE

RATS/BAKER PUNTS

と、まぁ沢山来たもんだ…汗
本日はアホのような快晴。
明日も快晴!明後日も…
晴れってやっぱ良いですね~


