2011.11.25 FUCT入荷!
R0018039.jpg
こんばんは。本日もFUCTから入荷ございました。
KEEP IT MOVING JKT
SELVEDGE CHAMBRAY SHT
SSDD CALVARY TROUSER
以上になります。

さてお天気は良くないですが、週末のご来店お待ちしております。
宜しくお願いします。

o0334047611539122955.jpg
明日はこちら!
楽しみ~
2011.03.19 FUCT
こんばんは!
本日はFUCTが入荷しました。

110319 (2)
110319.jpg
SSDD PINE FLANNEL


110319 (3)
ZIP UP CARPENTER JKT

ネルシャツとデニムのZIP UP JKTが入荷です。


連休初日、新潟は閑散としておりました…汗
こんな時だからこそテンション上げましょう!
明日もお待ちしております。

では
2011.02.03 FUCT
おばんでやす。

本日はFUCT様より
大量のTEEが入荷致しました。


110203.jpg
FUCT

クールなデザインからフォトやポップなデザインまで
ほんと幅広いです。センスも◎

ぜひご来店くださいませ。


PS 本日はこれから豆くらいに家へ帰ります 爆



でんろく
2010.11.02 悪天候・・・
こんにちは。

本日もサクッとつまんないBLOG書いちゃいます 笑


暴風&雨で最悪の天気の本日は、、、

FUCT
FUCT STARTER CAP
FUCT STARTER CAP

corefighterco
84 JKT

UP致しました!!
チェックしてみてください。


また、、、
101102b2.jpg
完売していたASH DAIVEのFLANNEL SHTのGREENが
再入荷致しました。
少量ですので、また無くなる前にどうぞ~


滝沢筋肉博士様
こちら、、、
101102b1.jpg
届きました!!


以上、久々の2号でした。


PS  ある事情で普通2輪の免許が必要になったので、最近教習所に通っています。
   今更ですが・・・
   
   2輪って楽しいっすね!笑
2010.08.12 FUCT
100812.jpg
FUCTよりカモフラシリーズが入荷しました。
SQUARE CUSHION
WAIST BAG
TOTE BAG
BACK PACK

FUCTのErik BrunettiとMedicom Fabrickのカモシリーズになります。
ベトナム戦争時に使用されたM-1ヘルメットカバーのカモモチーフをベースに
デザインされたファブリックになります。Erik直筆のメッセージ等が書かれております。

アメリカいった時、Erikの自宅にクッションが置いてあった。
ヨシキがそれを一所懸命撮影していたのを思い出したぁ~

ご来店お待ちしております。

お盆の営業時間のお知らせ。
明日、13日のみ17時に閉店いたします。
先祖の供養だけさせていただきます。
