2007.08.31 また~り
Dock.jpg


こんな場所でまた~りしたいですね。

そろそろ秋突入ですか!?
新作楽しみですね~

2007.08.30 お誕生会!?
素敵な兄弟&仲間&後輩が集まってくれました。
思い出に残る誕生日でした。ここに感謝x2 ぺこ
mixiばかりでなく、たまにはこちらでも報告しますね。
新潟は万代Soiで豪快にスタート!!!
002.jpg

01234.jpg


弟さんがわざわざ予約してくれまして…
感謝でございます。

tkc


弟さんと新潟で有名な珍獣セメル。

008.jpg

マイメン、SWAMPから素敵なプレゼンツ。
100歳まで生きますね~ ありがとう。

syu.jpg



032.jpg


037.jpg

一次会が終わり、元気のある人で二次会場所へ移動!!!

061.jpg

こちらは駅南にあります。モツ鍋がうんまい「生駒」です
皆さん美味しいので是非足を運んでみてくださいね~
珍獣がここでハッスル! 動画をお見せできないのが残念。
mixiではばっちりUPしました。見たい方は僕まで一報を!

s.jpg


え~ まず企画してくれた弟に感謝
で、参加してくれた大切な仲間&後輩に感謝!
ってことでこれからもよろしくお願いします。
2007.08.28 TENDERLOIN特集!
012.jpg


TENDERLOINの特集されておりました。
同ブランドはWebで見ることができない為
雑誌をしか~りチェックしてくださいね~

では

PS 29歳になったらしいです。いろんな方から
  お祝い?のメールがきます。あくまで噂です。
2007.08.27 RUN RUN RUN!!!
気分一新FC2デビュー!!! どうでしょう?
いけてんのか?良く解りませんがお付き合い願います。ペコ

走る~走る~俺たちぃ~♪流れ~る汗もそのままにぃ~♪ と、
全開に引き続きマラソンねたなんですが、
そろそろほとぼりも冷めたのでカキコしてみようと。

何年か前から気になりだしていた「24TV」のマラソン。
杉田の時なんて「やらせ」とまで言われておりましたが、
今年も酷かったぁ~ ね~!? 思いません?
ご老体に鞭打って出るのは良いんですが、そこまでして感動を?
いや、そこまでしないと感動が? 生まれないということですよね。
仕事請ける欽ちゃんもですけどね。
まずTシャツに猿のプリントで僕はドカーンきまして 笑
「これチャリティーだよね?」って疑問が浮上。金が動く事にも疑問。
ボランティア精神ではないと?いったい何が「愛は地球を救う」って? 
ぷぷぷでし~ みんな金じゃん。TVに出ている芸能人は皆ノーギャラだろもちろん!? えっ違う…

話戻して
足を引きずりながら必死にゴールを目指す欽ちゃん
70歳近い老人に70kmも走らせ何が感動したんだか…
感動よりも体が心配だわ こんなのただの感動の押し付け。
そして老人虐待だって 汗
もし放送中に白目向いてぶっ倒れたら日テレさんどうするんだろ?

このTV番組で救われるのはタレントと局です。
決して地球は救われません。 間違いない!!!
こう言った物を売名行為と言います。
出演者がギャラをもらってチャリティーを呼びかけるのは、
純粋な奉仕の精神とは違います。芸能人の方々意味解ります?

新潟も中越沖地震で結構酷い目にあったようですが、
個人個人できる事で貢献すればいいわけで、僕なんて
時間も余裕無いんでコンビニのレジ前などの募金箱に
ひたすら小銭ぶち込んでおります 笑
精一杯のチャリティーです。背伸びは一切しません。

「利用する」これが見てて一番腹が立ちますね。
例えば海の向こう側のアフリカの子供達を使って
無理やり感動を作り上げ自分達のイメージUPや利益に繋げている訳です。
人間て卑劣な生き物なんですね。

PS 体重が全然落ちなくて ひーこら、ひーこらバヒンバヒン
です。俺も感動させるぞ~ 笑(完全自己満足の世界です)



キン

2007.08.27 お引越し
エキサイトからFC2にお引越し。

過去のくだらない独り言は↓でございます。
旧STUD的ブログ
