2007.09.29 およよ~
stud.jpg

ここ最近でやっと秋っぽくなってまいりましたね。
本日はまとまって多数のブランドから、多数のアイテムが
リリースされ てんやわんやでした 笑

かっちょええ~商品が揃っております。
皆様のご来店をお待ちしております!!!
2007.09.25 MARIO
mario.jpg

お友達が素敵なアイテムを発掘いたしました。
1回、200円もする大人なガチャガチャでゲットできるらしいです。いろんな効果音がありました。中でも一番良かったのはコインを取ったときの音。ん~懐かしいですねマリオ好きにはたまりませんね。
皆さんも探してみてください。 ではまた
2007.09.20 COREFIGHTER!!!
CF-FLANNEL.jpg

本日COREFIGHTERの新作アイテムが入荷しました。
明日にはHPにUP出来ると思います。お楽しみに~
今回は一押しのFLANNEL SHIRTも入荷しましたよ~

豆知識 flannel [フランネル] 
平織地または綾織地をフェルト仕上げにした、
ツィードと並ぶ梳毛地を代表する織物。
素材や織り方で生地の名前が変ってくるんですね~。
2007.09.18 HOLIDAY
thc.jpg

THCから素敵なアイテムがリリースされますよ。
アメリカはオレゴンの”KEEN”社とコラボレーションサンダル。
モデルは2007年度大人気の"YOGUI ヨギ"という、スリッポンタイプのサンダルです。
限定600足になります!
2008年2月なのでまだまだ先ですがお楽しみに~

tukemen.jpg

ここ最近ラーメンは控えている私ですが(それでもよく食べてはおります)
久しぶりに『来味』のツケメンを食べまして、感動したので
この場でご報告。「写真が食べかけ」についてはご了承願います 笑
2007.09.13 定例会。
今日の日記に意味など存在いたしませぬ。お許しを 笑
私の住む新潟は下(しも)古町に生息いたします珍獣を
こちらでも紹介していこうと思います。(mixiではすでに有名人)

家が近所ということもありまして、よく定例会なるものを
これまた近所の『山小屋』と言う居酒屋にて行っております。
ここのお店の雰囲気は最高なんです。いった人にしか解らない
素敵な空間がございます。 
これを見て興味をもたれた方は是非、
山小屋へ行ってみてください。
yamagoya

住所は… ? 
後日調べてコメント欄にでもカキコします。

先日久しぶりの定例会がおこなわれたので、ここでご報告。
珍獣と


飲みっぷりといい食いっぷりといい文句のつけようが
ございません。
私に「彼女と別れました~ とほほ」などど言ったと思えば
次には「女の子紹介してくださいよ~ にょ~」とほざきます。

こんな珍獣に興味のある方もコメントどうぞ~
なかなかやり手の営業マンらしいです。

では また後日ご報告致します。 ほへ~


016.jpg

2007.09.11 やばいよ~

体重落とさねば~
明日の休みはずーっと運動してよう。
まっちゃん!けんちゃん!
頑張ろうね~
2007.09.07 プレゼント
33403291.jpg

先日めでたく29になった僕に弟から
素敵なプレゼントを頂きました。
まだ全然読んでおりませんが、
本日のNEWSを見ておりましたら、こんな記事が…
<さおだけ屋>恐喝まがいの… 毎日新聞
ウケるっす!良いタイミングでの事件。

しっかり読ませていただきますね 笑
弟よ 感謝x2ですぞ~ わはは
2007.09.04 復活!!!
od.jpg


懐かしい、好きなバンドの一つであります。
Oblivion Dust

復活が流行っておりますね~
LUNA SEAさんもするらしいですね~
でもRYUICHIはキモ爽やかキャラの
まんまなんでしょうね 笑
2007.09.02 NIGHT BOWL
004.jpg

変なボウルが混ざっております。
大変申し訳ございません。
何年振りかにボーリングなるものをしました。
いつまで経っても上手くならない理由がわかりました。
常に飲酒しておるからですね~ ん~ 間違いない!
でも楽しいから良いんですけどね。
今月の22日にFM KENTOさん主催のボーリング大会が
あるようなのですが、誰か僕とチーム組んでください。
巧い人で「我こそは~」って方おりましたら、
ご連絡お待ちしております。  

オラに力を分けておくれ~
2007.09.01 EDDIE BRAVO


エディーは強いっす!!!
