2007.10.25 ART SHOW!!!
ChazChirashi.jpg

あらゆるカルチャーから絶大な支持を得ているLA GRAFFITI GOD
FATHER、CHAZ BOJORQUEZ (チャズ・ホボルケス)
のSHOWが開催されております。日本初となるART SHOWは必見だす!!
東京は渋谷タワーレコードにて、10月23日(火)~28日(日に開催。
大阪はスリータイズタトゥーにて、11/2(金)19時より開 催致します。


CHAZ BOJORQUEZ
THREE TIDES TATTOO
2007.10.21 ほひほひ…
dora-korosi.jpg


こんにちは,,,
掲示板でもお知らせしましたが
新作ラッシュでテンパっておりますよ!
HPへ頑張ってUP、UPしておりますので
のぞいたってくだせい。

秋もだい~ぶ深まり紅葉の季節になりましたね。
地元新潟ははっきり言って寒いです。
そろそろ暖房器具が必要になりそうです。
今日はこの辺で失礼いたしますぅ

006.jpg

オヤスミなさいませ~
2007.10.19 ご紹介。
素敵な彫師の一人でございます。
彫俊一門は、「彫櫻氏」の仕事場、「NEW YORK ADORNED」の
HPを発見いたしましたので、ここでご紹介。

柔術もやっておられるとのことで
いつかNEW YORKにいけたら是非ご指導願いたいものです。
素敵な作品が多数UPされているので見てみてくださいね。
TATTOOコーナーの「SINJI」とありますのが彫櫻氏でごわす。

「NEW YORK ADORNED」

先日、お客様からこれまた素敵なプレゼントを頂きました。
m2.jpg

TDLのお土産です。(TDLは東京ディズニーランドの略。最近知った 笑)
m1.jpg

らしくないのですが、たまにはこんな感じの物を
紹介しても良いんでないかい? ってことで もふもふ…

2007.10.14 どんどん祭り
dondon.jpg

古町どんどん祭りやっておりましたね。
無駄に道が混んでいて良い迷惑です 笑

秋物が結構入ってきております。
新潟は、だいぶ寒くなってきましたね~
ご来店お待ちしております。
(どんどん祭りがあると暇になるんですよ 涙)

h.jpg

君達の来店を心から待ちわびておりますぜ!!! ぐひひ
img_783305_4958589_0.jpg

先日の内藤VS亀田2の世界戦、皆さん見ましたか?
僕は急いでお家に帰ってラウンド6くらいから見たんですが、
TVつけたら内藤右瞼切れているし… 焦ったぁ~ね~
内容は言うまでも無く手数の差が判定に大きく出ましたね。
反則の原点が無くても完勝でしたね。
なんとなく予想していた通り、18歳の少年はいろいろやっちゃいましたね~ 
仕方ないですよ~まだ10代ですもんね。
あの舞台に頑張って立ったまでは良いんですが、
親父でもありトレーナーの史朗氏は「プロスポーツマン」として技術もですが、
精神面も世界戦に相応しい選手として育てないといけなかったですね~ 
親は大変ですね。 うんうん
でもこれだけははっきり言える事ですが、ボクシングをここまで盛り上げた
亀田家の功績は大きいですね。
長谷川や名城の試合もゴールデンタイムでは放送されません。
これからボクシングの試合がひと昔前の辰吉や薬師寺の試合のように
ゴールデンタイムでばんばん放送されると良いですね。
最後に一言、内藤選手カッコ良かったなぁ~ ぐひひ
2007.10.11 露出
stp_mens3.jpg
stud03.jpg

今月10日発売のPasマガジンで「TENDERLOIN特集」として
色々出しております。皆さん買って見て下さい。
25日に出るフリーペーパー「Cut in」も
合わせてよろしくお願いします。

食の秋なんですが、減量と戦っております。 ぐひひ
2007.10.08 初代俊英
toshihide.jpg

BOSSことデーヒーさんのスタジオがめでたくOPENしました。
NIXMFGのスーパープレスことPIGMFGさんがしっかり
ご紹介してくださっておりましたのでそちらでもチェックしたってください。
PIGMFGの徒然日記
手彫りが良いって人は是非是非。
僕も東京行ったときは入れてもらっております。
マシンとはまた違う深みが手彫りにはあります。
「日本の伝統文化の一つ」と言えますね~ うひひ

INKSTICK TATTOO
150-0001
東京都渋谷区神宮前2-20-10 小松ビル3F
03.3403.5822
2007.10.05
ki.jpg

BOSSから素敵なアイテムが届きました。
先着20名様にプレゼント!!!
お早めに~ うひひ
2007.10.04 秋ですね。
まず、単刀直入に言いますと
風邪を引きました 涙

季節の変わり目で風邪を引いた自分がとても嫌です。
ベタなところがダサくてやるせないですね。
どうせなら夏真っ盛りで風邪を引いてやりたかったです 笑

18796570.jpg

「読書の秋」ってことでこちらの本をご紹介。
結構泣けます。本格ミステリー トリックにビツクリ!!!
活字を読んで少しでも教養が身に付く事を望んでおります。うひひ
