soft-kata.jpg

無駄に連ちゃん更新でもしてみようかな!?
いやいや!無駄なんかじゃあ~りませんて!
Softmachineの新作カタログが届いたのでこの場をお借りして
ご報告します。興味のある方、Softmachineファンの方は
お店までもらいに来てくださいね~ 数に限りがございます。

コウくんサンクスね はあと
stud-bira.jpg
こんにちは!冷え込みが厳しくなってきましたが、風邪を引かずに頑張っておりますか~?
馬鹿な私はまだまだ元気です。今年は調子がいいようでとても軽快に師走をこなしております!
今年の営業日も少なくなってきました。2007年も大変充実した良い年でした!
それもこれもSTUDを愛して止まない、そこの「Boys&Girls」お前さんたちのお陰です!

来年も皆様により良いサービスを提供していけたらと思っておりますぞ。
これからもよろしくお願いしますね~ 末永いお付き合いしてくださいね。
悪いようにはしませんから… 笑

PS 先日、駅前のおかま親父がいる焼き鳥屋へ行ってきました。
場末の居酒屋ですよ!これから流行るのはそんな居酒屋です。   きっと
すべての単語の発声がイッコーさんでした。 オワタしてました!
2007.12.25 残念だらけ…
pict14.jpg
まず始めにこのニュース… ハイアン グレイシーの死
ちょっと前になりますが、ブラジルの留置所で亡くなられたみたいですね 涙
最近の格闘家にハイアンみたいな強烈なキャラを持った選手がいないです。
とても寂しい~ なぜ死んだのか!? 詳しくは解りませんが残念でなりません。

20071223_yarennoka_05.jpg
次は大晦日、世紀の大一番!!!全てのカードの中で個人的にはメーンでした 青木VSカルバン
流れてもうた~ このカード発表されたときからドキドキしていたのに… 凄い残念。
かならず試合を組むらしいので、カルバンには早く怪我を治してもらって青木と
春あたりには、やってもらいたいもんです 切実っす

2007_01_28_yamamoto_kid_03.jpg
ってことで大晦日はこの方が主役で決定!!! 熱い熱い大晦日になりますね~
「やれんのか!」はお友達にビデオ録画してもらい元日のお楽しみにまわします 笑
なぜレスリング姿の画像なのかって? 特に意味は無いですが、レスリング上手くなりたい。

最近まわりで風邪がはやっております!自分は全然平気です。
30歳手前でやっと体の管理が出来るようになりました。
しかし、相変わらずの暴飲で常にお腹から ピー って音がします 涙
ここからがお財布と体の勝負どころ!!! のりきって新年を迎えたいと思います。

メリー クリッスマス
2007.12.16 忘年会!!!
普段お世話になっている方やお友達など多数の人が参加してくれました。
30人OVER~ 今年も感謝!そして来年も「STUD」をよろしくってことで…
syu_20071216205807.jpg
ドタキャン野朗も何人かいて、自分は素敵な大人になろうと改めて考えさせられました いやマジで…
集まりがめっちゃ悪い中10名ほどでスタート。「おい、この会大丈夫か?」と不安で胸いっぱい。
新潟のピン芸人「ハッスル セメル」が司会進行で盛り上げる。 (嘘 芸人ではありません)
景品とかド○ キ○ーテで買ったりしたよ! 大人のクリスマスプレゼントだ!フォー
hiraga1.jpg
このあと夜な夜な大勢で民族大移動を行うわけですが、書いていると朝になってしますので省略。
少し気が早いですが、一年の締めには良い会でしたね。
今年はあと何回、胃を虐めることになるやら心配ですが・・・財布と体がもちませんですよ!

2007.jpg
これからもよろしくです! がんばろっと
今年最後?の東京へ…
今回はTENDERLOINのみでした。
展示会へ行く途中、知り合いのお店へ寄り道。
blacktop.jpg
「BLACK TOP MOTOR CYCLE」
blacktop2.jpg
素敵な店内でした!バイクもここでいじっちゃうんですね!?
hd.jpg
このショベル、販売しているみたいです。欲しい~

なんてプラプラ、てくてく歩いて展示会場へ~
素敵なアイテムがあり過ぎて困ったx2 とほほ
皆さん期待していてください

夜はご飯を食べにヒルズ?へ… お登り野朗丸出しでした わはは
串焼き美味かった~ ぶひぶひ
で、後輩のいるバーへ移動して… このへんから記憶が曖昧です。
t32.jpg
素敵な雰囲気で…
t31.jpg
こんな素敵な笑顔が飛び出しました わはは
今回もドタバタ珍道中。 BOSSに刺青彫ってもらう時間が無かったね うぅ
2008年に持越しです。次の日はさくさくっと新潟へ帰宅してお店の近くへいくと
nii.jpg
消防車が11台も出動しておりました! びつくり
新潟も東京に負けじとメラメラ燃えておりますよ (笑えませんが)
そんな2日間でした。 今年も残りわずか!よろしくっす。

PS PIGMFGさんの素敵過ぎる旅日記が始まりました。是非ごらんあれ~

PIGMFG
少し前になりますが今年も横浜で行われたようですね~
後輩が行ってこられたようで画像を拝借しまして少々ご紹介を…
8179028_2899281761.jpg

8179028_1297742766.jpg

8179028_1617883433.jpg

8179028_2656743113.jpg

8179028_3020196463.jpg

8179028_3418401332.jpg

8179028_4153507151.jpg

いや~ 乗ってみたいっすね。 維持するのは絶対無理なんで助手席でいいです 笑
後輩君がそのうち買いそうなんで、そのときは乗せてもらおうかな よろしくです。
バイクを見てて思ったのがトライアンフが最近熱いみたいですね~
カッコいいですね~ 僕も早くHD買わなきゃ! 78年ローライダー希望っす もふもふ
このレベルまでくると本当にアートですね!アートつながりで本日THCのポスター入荷しました。
008_20071208192747.jpg

こちらも素晴らしい出来具合。額もセットでの販売です! お勧め~

STUD
stu.jpg

先日、お仕事を終えてから新潟はFM KENTOと言うラジオ局が製作しております、
「Cut in」というフリーペーパーの撮影でお店の近くのスタジオへ行ってきました!
「Cut in」は毎月25日に発行されます。今回は12月25日号ってことで年末スタイルで
挑んできました(どんな格好ですか!? 笑)詳細は見てやってください 笑
doorz.jpg
kol.jpg

上 マイメン Doorz 新潟男前代表です。撮影もバッチリでしたね!
下 KOL 新潟の隠れBOSSキャラです。最近何やら引き篭もって音作りに励んでいるらしい。

とりあえず今年の新潟は寒い!!! 今日なんて雪降りましたよ!(まだ積もりはしませんが)
皆さん風邪には気をつけましょう!寒い時こそ体を動かさないといけません!
明日は久しぶりのお休みです。筋トレに励んでみようと思います! では また

FM KENTO

時代遅れなことで有名な私ですが何か?
この時期は展示会=オーダーという流れで、いくつかのブランドさんが
重なりでもしますと、すぐテンパリます 汗

そこにきて入荷などありますと完全にBom!!
キャパが小さくて申し訳ありません 苦笑

息抜きに「脳内メーカー」やってみたら僕の脳内はこんなでした。
笑える~ 意味があんまり無いけど、なんか笑える~
目から「休」って… 馬鹿ですね僕って ほふほふ
