2008.01.27 お知らせ!!!
10045398885.jpg
毎月25日発刊の「Cut in」 今月の表紙のちゃんねーも激カワですねぇ うひゃひゃ
新潟って密ですね~ 三十路のおっさんには毒です 爆
冗談はさておき、STUDも毎月レギュラーでファッションコーディネイトを
ご紹介させて頂いております。 参考になれば幸いなんですが…
新潟市のみの配布らしいのでこれを見て「新潟の情報」を知りたい!と思った
全国の方々!通販時に一言「Cut inをおくれ!」と言っていただければ差し上げますので
気軽にお申し付けくださいませ。チャンネー好きは是非x2      ←ビーットドラッグしてみそ!!

stud-logo.jpg
話変わりまして当店のポイントカードが出来ました。大変申し訳ないのですが、
店頭のみのポイントになっております。内容はとても素敵な感じです。
詳細はHPで確認してください。
STUD

では 本日もとぅるりながら帰るとします!
2008.01.26 style sample
roth1.jpg
roth2.jpg

先日入荷してきましたRothcoを当店の常連であります。
よしおくんと履いてみました。太目のペインターパンツや、デニムはもちろん
ディッキーズなどのワークパンツ、スラックスなどにも合わせ易いと思います。
スニーカーも良いですが、たまにこういった感じで足元のイメチェンもいいですね~

ではまた

PS 連日の吹雪でなんどもとぅるっております。
   PIGさんと一緒だ~ あぶねぇよ~ 皆さんも凍った道に
   負けないでください。
rothco-logo.jpg
本日入荷してきました~ 詳細はSTUDのホームページでね… はあと。

STUD

にしても、最近雪降りすぎですよぉ 東京もニュースになるくらい降ったようで。
関東はあまいあまい!新潟酷いね。海も大時化(おおしけ)ですよ!サーファー達よ
きーつけなっせよ!(新潟弁です)
うちのすぐ裏が海なんですが車で通りすがる時、海が時化ているとテンションUPするのは
少数派ですか? 小さいとき台風がくるとなんだかウキウキするタイプですね。
そういう奴いませんでした? どうでも良いですねこんな話。
niigata1.jpg
ほら店の前はこんな感じだよぉ~ 東北はもっと酷いかな?
niigata2.jpg
夜はこんなですよ~ 道路は凍っているお!

追伸 後輩であり彫師であります、ターシー君の頭が
進んでおったのでUPしておきます。あっぱれx2 
ta-si.jpg

では また 
2008.01.24 HOVEN START !!!
新しいブランドがSTUDに加わりました。
hoven1.jpg
その名は「HOVEN」 JASON JESSEEシグネーチャーモデルで先月の
ストリートバイカーズでも取り上げられておりました。
作りがしっかりしていて顔に凄くフィットするのが特徴です。
まだ型数は少ないですが、徐々に当店のサングラスケースを
埋めてくれることと思います。
jasonjesseebike.jpg
jasonjesseecandyapple.jpg
jasonjesseedouble.jpg
jasonsafety.jpg
timmycurranbarrel.jpg




STUD
yukiyama.jpg
こんにちは!冬真っ只中、先日のお休みに2年ぶりの雪山へ行って参りました。
場所は「関温泉」メインは温泉なんで… 爆 雪質も良いってことでも有名ですし。
感想は、疲れた~ 足と腕と首が… パウダーは過酷でした 笑

正味2時間程度のRUN。皆が「そろそろお開きで」と誰かが言うのを待つ状態 爆笑
私へたれの一言で終止符を打ちましてメインのお風呂に入りグッタリな感じで帰宅。
2172078_1326192256.jpg
帰る途中で新井にあります「とん汁 たちばな」で腹ごしらえ。
ここのとん汁は半端ないです!お近くの方は是非!遠くの方も是非! 笑
場所は上越市と新井市?を繋いでいる国道沿いです。詳細希望の方は
コメント欄にでもカキコして頂ければ調べまっせ。
お腹も満たし、ご満悦で帰路へ…

追伸 新潟に着いては、もつ鍋食らいましたよ。
完全豚生活。充実した日々でございます。皆様も是非是非、豚生活を…
2008.01.12 初志貫徹
hiroki.jpg
壊れたジュークボックスか!?と思われるくらい「寒い、寒い」と連呼。
その後に続くフレーズはもちろんTRFの「寒い夜だから~」に決まっているわけですが… 爆
本日の新潟は冷え込みが半端ないです雪もぱらついております。
画像のように完全防備でダッシュで帰りますよ~ 凍えてしまうぅ~

今年もぶれずに「らしく」生きてゆこうと思う次第であります。
「端の端、裏表で言えば完全に裏」そんなポジション。が、カッコいいのであります おほほ
誰かが言っておりました、「真面目に生きるのではなく、生きることを真面目に取り組む」
素敵な言葉ですね。心を打たれました!
池袋ウエストゲートパークの主人公であります、「まこちゃん」ばりの
「あ゛~めんどくせぇ」と、昔から出てしまう「はぁ~疲れたぁ」 この二つの単語を今年は封印します。
ささやかな目標です。守れるかは別ですが… 皆さんはどんな目標たてましたか?

PS 何かが起きそうな一年の始まり。既に胸が弾んで寝れません。
初夢はなんとなく覚えておりますが、インド人になってカレーを作っていたような… 幸せです。
あけまして… あえて省略。何度も何度も言っていると呪文のように感じるのは
僕だけでしょうか? 年末年始はいかがおすごしでした? 僕はここ数年、歳なのか
また~りとゆた~りと過ごそうと心掛けております。
今年も普通に実家でご飯を食べ、格闘技番組を楽しみ、二年参りへ行き、
お蕎麦を食べてお家でまた~りしました。元旦もお休みでしたのでダラダラ~
でも何かが違う!何だ…? 考えてみますとコタツを出していないではありませんか!
どおりでね~ ぬくぬく出来てないわけだ。 コタツにみかんで丸くなる~♪ って猫ですね 笑

20080101143.jpg
ダイナマイトの秋山VS三崎は燃えました~ 秋山は完全ヒール役ですね。
でもそれが良い効果を生んで試合に感情移入させてくれましたね。
KOシーンは色々言われているようですが、秋山選手にはこれからもしっかり
ヒール役でいってもらいたいものです。 こういったキャラは必要不可欠です。
最近はめっきり減ってしまったように感じます。皆、優等生ばかり…
青木VSカルバンが3月にも行われるようで楽しみでなりません。
暴飲暴食もここまで? 僕もまた3月くらいには試合しようかと… できるかな?

と、これといって大したネタもなかった年末年始。
初売りから大勢のお客様にご来店いただきました!
感謝x2でございます。久しぶりにやってみた福袋も即完売。
良かったx2 中身は僕のブロマイド他、使用済みの肌着など
充実した内容… 冗談ですが

とりあえず無理やりまとめて 今年もよろしくお願いします!

STUD 店番 ワタナベ
