上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cults1ani.jpg

すっごく仲が良くて、「ダーティーラビッツ」なる酔いどれチームの幹部でも
ございます、「もっちゃん」のお店が一周年を迎えることとなりました。
同い年で、同じ業界で刺激しあって生きております!これからもお互い頑張っていきましょう!
んで、パーチーするらしいっす。次の日曜日に新潟駅前の楽天地で。
新潟を代表しますイケメン店長の飲み屋「LONESTAR」とおむかえのお店で
ゆる~い感じでお酒と音楽を楽しむパーチーみたいです。興味のある方は一緒に行きませう。
素敵な夜となることでしょう。
tizu.jpg
当店ももうすぐ4周年。BOSS!なんか楽しいことしましょうよ~!? ほひほひ
スポンサーサイト
2008.02.14 復活。
連休いただいておりましたヘタレ店番が復活したことを
ここに宣言させていただく次第であります。 風情ある休暇になりました。
なかなかアートな何か吸収した気がいたしますが、どう活きますかね!? 笑
kurage.jpg
行き当たりばったり珍道中を慣行いたしまして、まず能登島にありますは「のとじま水族館」へ
なかなか見ごたえのある魚介類どもと幾分かたわむれまして磯臭い男と変貌できました。
kenrokuen.jpg
磯臭い男が次に求めたものが、完全なる和の心であります。
金沢にありますは三大庭園のひとつ「兼六園」でした… 運よく冬の夜間ライトアップDay!
無料で風情ある和の心をGetしたのであります。
coup.jpg
21seiki.jpg
2日目はと言いますと昼の「兼六園」も見るべきであると思い、
外国人観光客に混じっては不思議な感覚で庭園を眺め前日とは異なる感覚をGet。
お隣にあります「21世紀美術館」へ足を運び、「粟津潔」による完全アートな世界に浸り
心身ともにみなぎる何かを得て帰路に至った訳であります。

普段「洋服」なるモノ&カルチャーに触れてばかりですので
こういった「和」のカルチャーに触れることで感性が磨かれる!?と思う次第であります。

PS Web業務等再開いたしております。
   じゃんじゃんご連絡ください!!! ほひほひ
2008.02.05 小休憩
28030110008.jpg

明日からしばし連休いたします。お店は開いておりますのでご安心を。
いろいろ吸収してまいります。お楽しみに…
画像は大した意味は無いのですが、昔から悪戦苦闘させられた
エフェクターの一つです。使いこなせる日がくるかどうか… ドンシャリ

では また
2008.02.03 BODYPAINT
itao2.jpg
雪模様(らしいんですが凄いですか?)のTOKYOからお便りです。
BOSSことデーヒーさんのスタジオに画像の方が訪問されたようです。
撮影の為のボディペイントをされた様子です。面白いですね~体に絵…
インクなどは特殊な物を使うようです。僕の絵はなかなか色落ちませんが 笑
お腹が痛いので、この辺で失礼いたしたいと願います 汗

では また
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。