2008.03.28
お久しぶりの更新です。病んでおりませんご心配なく。
ただ少々今年の花粉は厄介でして目やら鼻やらを酷く侵してくれます うぅ
005.jpg

先日HIDE&SEEK様の展示会で「恐ろしき花粉の街」東京へ行ってまいりました。
東京駅に降り立つのが恐くて恐くて… 意外とそうでもなかったんですけどね 笑
しっかりと新作アイテムをチェック! ブランドの事務所を後に原宿へ…
今回見てきたアイテムは5月からのデリバリーとなりますのでお楽しみに~

昼ごはんを食べ終えるとそこにあの方から電話が…
あの方 「東京にいるんでしょ~?」 
私    「は、はい~ どうしました?」
あの方 「ちょっと付き合ってよ!」
私    「は、はいぃぃ~ ブルブル」 と連れと一緒に恵比寿にらちられまして。
glide.jpg
なんとGLIDE様に来てしまいました。
なんとGLIDEは閉店してしまうとのこと。残念ですね山本君お疲れ様でした!
cola.jpg
PIGには欠かせないコーラでブレイクタイム!!! 爆
GLIDEを後に中目黒はELT様へ。目黒川の桜はもう発射寸前な感じでした~
elt.jpg

meguro.jpg

pigmfj.jpg

今週末あたり開花するんですかね?東京の方は花見楽しんでくだせい。
PIG様とのお別れを惜しみつつ我々は再度原宿を目指し徒歩徒歩。
yoyogi.jpg

途中代々木公園の素敵なアートを堪能し、何故か聖地の竹下通りへ(ここがミソです)
人間ウォッチングでいろんな発見をし、いちど解散。

夕飯を某ブランドの方と大好きな「B&M」で…
いや~久しぶりに男子の会話をしたような!? とりあえず「課長 島耕作」を
読破しなくては~ しばらく、ホットなスポットは漫画喫茶になりそうです どはは

素敵なお話でまたまたエネルギーを頂き、帰路へ。
自分も人にエネルギーを与えられる人間になれるよう頑張ろう!

一つ! 竹下通りにはインチキで面白い人間模様が見れますのでお勧めです。
ギャグがたくさん転がっていたお! では ちゃお


2008.03.20 tibet

最近とても考えさせられております… 
2008.03.11 RETNA
macretmiamibig.jpg
olivia-bebe-copy.jpg
retna_MG_5746.jpg


RETNA
THE SEVENTH LETTERの一員でもあります「RETNA」のご紹介。
彼の作品はCREWの中でも結構な好きな方です。理由は女性をモチーフに使って… 苦笑
2008.03.02 4Q

「MAX SCHAAF」は「REAL」のライダーなんですが、とてもとてもバイクが大好きで
自分でチョッパー作っちゃうらしいんです。アメリカの方ってなんて素敵なんだろう!
とても憧れるんですが… やっぱDIY精神て素敵ですよね~ 俺もいつかショベルGetしてやる。

そんな彼のブランド「4Q」のTシャツが少量入荷しました。
値段もお手ごろ!お早めに~
MAXのブログ
STUD
2008.03.01 特集!!!
zassi.jpg
こんにちは!本日から3月ですね~ いろんな意味で寒い辛い冬がようやく明けようとしております。
ここ最近発売されました、「HEART」ではTENDERLOIN。
「WARP」ではCOREFIGHTER,HIDE&SEEK,SOFTMACHINEとなんと3ブランドも特集しておるではないか!?
素敵な感じでブランドスピリッツを表現しておりますので、皆様ぜひご覧あれ~

え~先日のCults様の一周年パーチーにて大酒を食らったことここで反省し
これからしばらく隠遁生活を送ると共に脱PIG宣言をいたします。
気が付けば三十路がもう目の前まで… この冬めでたくベルトの穴がまた一つ
外側へ移動しましたよ 汗 「メタボ」なんてオサレな言葉で片付けようとする私がいます。
ただのデブにならないように世界のデブを目指します!              嘘です!
