2008.04.29 H.D
pan-head.jpg

「CYCLE HEADZ」さんのお陰でバイク熱に火が…
しょっちゅうこの場でも呪文のように「ハーレー欲しい」と呟いておりますが、
願いはいつか叶うという気持ちでこつこつ貯金を始めております 笑

で、先日お客で何を思ったかハーレー初心者のくせに生意気にも
僕の大好きなPAN HEADをゲッツした無謀者がおりまして… 連日自慢にくるわけです。
その気持ちよ~く解ります。僕もXL1200の時は無駄に関越で川越までぶっ飛ばしてみたり
(当時、練馬におりまして) 

おかげで服買ってくれなくなったね・・・でも仕方あるまい。
その恋人を大切にしてあげましょう!お金のかかる娘ですので・・・

にしても、このビジュアルが最高です。形状が美しい~ 
またしてもここで「おでもいつか買ってやるぅ~」と唱えるのでありました。

誰かくれてもいいのよ 
ほひほひぃ~
tomato.jpg
昨年の今頃に一人の男性に出会いました。
酒の席で昔からの友人に紹介をしていただいたのですが…
今では当店の常連さんになっていただいて、プライベートでもべったりで 笑
家も近所だったりで 爆笑 CREW作ったくらいです。

その方は当店の近所で八百屋さんを営んでおりまして
さぞ巷じゃオサレな八百屋さんで通っておることでしょう うひひ
その方がこう言っていたと人伝えに聞いたのであります。
「あいつが店にいなかったらこんなに服買ってないね!」
なんて嬉しいお言葉なんでしょう。これぞ自分の目指す結果なのでした。
人が人を呼ぶ。そして新たな関係が生まれ、また輪が大きくなるのでした。
このハイテクなご時勢に人(物以上に)を買ってくれるって素敵だなと。

洋服屋も八百屋さんも物(服しかり野菜)ありきなんですが、
+人で買っていただける。とても幸せな事です。
これからもそんな人間関係を築けるよう初心を忘れずに生きて行きたい。
私事で大変申し訳ありませんでしたが、どうしても一言いいたくてね えへ

そんな八百屋さんから差し入れで旬のフルーツトマトです。
これが激ウマなんです。おやつにこれを食べたくなるくらい美味いんです!
皆さんも是非トマトをおやつに~ ヘルシーですね。

ここで豆知識を! 美味しいトマトの見分け方。
蔕の部分の匂いを嗅いで「トマトくっさい奴」が美味いらしいです。
やっぱなんでもくっさい方が良いんだ! 
人間くっさい奴が好きな私です!

長文しっつれい~
2008.04.21 CYCLE HEADZ!!!
こんにちは!
だいぶ気温も上がり春も深まりましたね。
新潟は基本四季のうちの春と秋がとても短いという
土地事情をもっておる地域であります。
新潟のお方は、春を感じられるときにしっかり感じておきましょう!

最近ダイエットと秋のフルマラソン(勢いで「出る!」と言ってしまった)に備えて
早起きランニングを日課としております。お陰さまで4月の頭に74kgあった体重も
70kgをきる手前まで来ております。友達と賭けをしてしまった事もありまして
そろそろ追い込みをかけて行きたいと思います。6月の試合もなぁ~ 汗

話戻しまして散った桜の花びらを眺めながらランニングしておりましたら
今日なんか快晴のためにバイクを多く見かけまして、春=バイクなんですが
バイクを多く見かけることで新潟の春を再確認される自分がおります。
こんないい天気に自分も乗りたいのですが・・・ TWは売ってしまったし…
まぁ 他人を羨みながらコツコツとハーレー貯金していきたいと思います。
で最近こんな雑誌が出てた↓
cycle-headz.jpg

表紙はTET氏とムラ氏、中をのぞくとTENDERLOINのカンジさんや
UNFINISHの中嶋さんやら豪華アパレル関係の方々が乗るハーレーを
特集されておられました。あと以前ご紹介した4Qのマックスシャーフも! 
センスいいっす!読む価値ありです是非x2

で、今期本格始動のGROK LETHERもしっかり紹介されていて嬉しかったっす。
ゴローさんカッコ良かったね~ ビューエルいっちゃうんすか?意外だなぁ
完全オリジナル!完全ハンドメイドの極上レザーアイテムは必見です。
本物好きにはたまらないはず。お店に来ていただければカタログ見せますんで!
GROK LETHERこちらでも商品の画像見れますんでのぞいてみては!?

2008.04.19 VANS SYNDICATE
sk8hi.jpg
本日VANSが入荷してきました。それもSYNDICATEライン。今回はW-tapsの
SK8 Hi,SLIP ON,ERA,CHUKKAとHALF CAB数は少量ですんでお早めに~
half.jpg
やっぱHALF CABはかっこいいね~ スケートも出来るし、バイクにも合う。
で、タフな奴だから長くお付き合いできますよ。

olli.jpg
先日発売されたオーリーさんでSOFTMACHINEの特集がされていたお!
要チェキやでぇ~
2008.04.15 SAKURA チル
007.jpg
夜桜なんてクソ寒くて「あ~素敵ね」なんて言う余裕はまったくなし。
雨は降ってくるはで大変でしたが、形だけでも花見しました。
缶ビール一本飲むと皆一度はお小水。毎年これだもんな~新潟…

歳よりは「居酒屋でいいじゃん」とおっしゃる。 そのとおりなんですがね… 笑
もう少しでその「居酒屋」の領域に行きそうで怖いです とほほ

では また来年チャレンジ!
2008.04.07 Death Machine
新ブランド「Death Machine」が入荷しました。
deathmachine.jpg

SINNERSの一員でもありプロスケーターのカエルのブランドです。
モチーフもバイカーが好みそうなスカルとウイング!!!かなりハーコーな匂い・・・
スケーターが着ても、バイカーが着てもOKですね~ カッチョええ!
詳細はこちらまで

おでもハーレーいい加減欲しい…
まだまだこの思いは寝かしておこうか。
いやネイバーが作るハーレーとか乗ってみたいなぁ~
いくらすんだろうね~ HOT DOG製作でしょ!?

で、一緒にこんな素敵なフリーペーパーが
boardkill1.jpg
中身がこれまたハーコーで…
boardkill2.jpg
開くとこんな方や
boardkill3.jpg
こんな方まで・・・
素敵な一冊!欲しいかた!早い者勝ちですよ~ 

最後に本日、当店の常連さんでありますM君がついに・・・
muraki.jpg
いくところまでいってしまったとです・・・
このぶっ飛び具合には脱帽っす。
おでも首にいきたいけど迷っております。
負けておられんぞ~ 若人には!!!

では また
こんにちは!隠れアルビファンの店番です。
先日、5,6年ぶりにHOMEであります、ビックスワンへ足を運びました。
前回ここへ応援に来たときは、遥々東京から当時の会社の人たちとでした。
当時J2からJ1へ昇格できるかどうかの京都との大事な一戦。
みごとに負けその年の昇格を逃しました とほほ 鮮明に覚えております。

今回もオレンジ軍団の応援は熱かった~
011.jpg
次回はあそこに混じろうか… でも試合が見づらくなるなぁ

012.jpg
やはり鹿島は強かった~ 今期無敗。新潟も一勝をプレゼント。
おかげで新潟は今期勝ち星いまだに無し。ダントツのビリ~
監督交代だね~ 手遅れになる前に… たのんますよ!

なんだかんだ言いつつも、生観戦はやっぱ楽しいわけで、
音楽もそうですがTVで見るのとはまた違う感覚を受けますね。

ビールもスポーツも音楽もやっぱ生ですね~ な・ま が好き・・・   爆

では また


