2008.05.29 東京徒然…
SOFTMACHINEさんの展示会行ってきました。
今回は諸事情によりとんぼ返りな東京出張ですた… 汗
softmachine2.jpg
コウ君とミツオ。
今期も素敵な洋服を多数作っておられましたね。
皆さん楽しみにしていてくだされ~
コウ君、柔術の練習で目怪我しておった…
いつか再戦する日を楽しみにしております おほほ

たくみさんのピットブル可愛かったな~
写真撮るの忘れた~ 汗
syusyu.jpg

新潟の格闘技イベント「シュッシュファイト
今回はいくつかのイベントと合同みたいです。
合同コンパです! フォー

今回も私の様な素人が噛ませ犬要員でお呼ばれしました… とほほ
でも出るからには勝ちたいと思います。そして今回は勝っても負けてもKOで!!!
こちらお読みの方で興味ある方がいらっしゃいましたらご一報を~
チケットたくさん持ち歩いております とほほ
ご近所の美容室さんが2号店をこれまたご近所にOPENさせました。
私のような下衆がお呼ばれされましてオサレーな方々に混じり
ただ酒、ただ飯を食らわせていただきました おほほぉ~
hurrah2.jpg
内装がとてもオサレ~でした。
味の出た板を使用するところなどオーナーのセンスを感じました。
hurrah1.jpg
入り口は、笑っていいとも状態でした 爆笑! 人気スタイリストの進藤君。
昔は一緒に寝技やった仲ですが、今は… 復活を待っておりますぞ!
ほんと、おめでとうございます!ですね~

HURRAH

うちも2号店… うほぉ 汗
2008.05.13 一足遅めのGW
週末に連休を頂きまして、BOSSにリフレッシュさせていただきました。
まぁこれといって何をしたということも無いのですが、普段なかなか足を運ばないところへ。
プラプラ~ ピロピロ~ って感じ… (ほんと内容が薄いかも!?) 
今月中にお引越しなんで土曜日は家具見たり、母の日のプレゼント決めたり(結構真面目でしょ!?)

で、日曜に新潟市美術館へこちらを見に行ってまいりまして、またまた
芸術エネルギーをいただいたのでありました。
sanka.jpg
日本が誇る画家、北斎と

02a3.jpg
個人的に大好きな国芳と

いや~素敵でしたぁねぇ~
新潟はもう終わりですが、次は福岡、東京と続きます。
とても楽しいので、皆様是非足を運んでください。

あと地元ネタなんですが、古町の下の石門子(ラーメン屋)が復活してたお!
でも営業時間が11:00~2:00という短時間!さあ急げ~

こんな連休でしたよ! では・・・
2008.05.12 Max Schaaf!!!
大人気で前回は即完売になってしまったMaxの4Qが再入荷!!!
今回は新しいデザインもありまっせ~ 要チェックしてください!

Max Schaaf



4Q CHOP ATTITUD

週末はBOSSから休暇を頂きまして、地元新潟を満喫させていただきました。
明日にでも詳細を・・・ え? 聞かなくてもいい? そんなつれない事言わないでぇ~
2008.05.03 You're No Jesus


うん やっぱいい曲である。
2008.05.02 H.D その2
tathu.jpg


ちくしょ~ またもや自慢しにきやがって~ シクシク
STUDのバイクチームを早く作れるよう精進したしませう。

お友達の板金塗装屋 PWAさんでふいてもらったハーレー君。
やばいっすこの塗装。ちょーキラキラです。
ショーに出せますね~ 目指せWestCoastChoppers(スペルあってる?)

PWAはリンク貼ってありますから興味のある方は是非是非!
よろぴく
