2008.06.30 相変わらず…
EUROはスペインが優勝でしたね ってドイツと予想した私はいったい何を… 汗
ほんとことごとく外してみせるね勘で物事言うなって!? ごめんさいです反省します。
しかもWOWOWさんの独占放送かと思っていたら民放さんでも真夜中に放送してましたね!
まんまと寝ておりましたが何か!? ↓これ買ってちょっと勉強しますよ ほふほふ
33403446.jpg

日本代表の最終予選の組み合わせもね~ あれ大変ね!
AでもBでも同じだわ、アジアのレベルが上がってきている証拠ですね。
岡ちゃんにはしっかりとした采配を求めます!頑張れJAPAN。
サッカー観に行きたくなってきたなぁ~ 
2008.06.27 決勝!
はい、連荘でEURO2008ネタでごわす。
決勝戦はドイツVSスペインとなりました。
なんかニュースですとスペインのビジャが決勝戦を欠場するらしいですね。
総合力のドイツか? スペクタクルサッカーのスペインか?

ぶっちゃけWOWOW様で独占放送されておりますので
しっかりとゲームを見ることが出来ておりませんのでメンバーすら
完璧には把握できておりませんが、ドイツの主将バラックをはじめ
「負けない」サッカーをゲルマン民族はしてくれそうです。

その厚い壁をイニエスタなどのテクニカルな選手がいかに崩すかがポイントに
なってくることでしょう~ 
オランダが負けた時点で2002年のように楽しみは半減しておりますがな。

優勝はドイツと予想しておりますが… しっかり試合が見たいよぉ~ 涙
皆様、決して賭けサッカーなどしませぬようお願いしますよ!
大人はすぐお金を賭けたがる習性がありますので 笑

小学生の頃はよく「命賭ける」とほざいておりました 低脳な私でした おほほ
euro.jpg
イングランドと同等に好きな国であります、我がオランダがロシアに
まさかの延長戦負け… 涙

今回はセードルフが代表を辞退したものの、中盤とTOPは文句の付けようのない
メンバーで構成され優勝を確信しておりました。

ニステルローイのワントップが如何なものか少々不安がありましたが
予選を軽々全勝で勝ち上がったのにはビックリしましたね~
「今回はぁいけるぞぉ!」と思ったのは僕だけではないはずです。

オランダっていつもこう。優勝とは縁が無い国だな~と思ってしまうっす。
でもそんなところが大好きなんですが… イングランドも一緒だな。

でベスト4にはドイツ、トルコ、ロシア、スペイン。
ん~優勝はドイツくさいな。
皆さんはどう予想しておりますかな?
決勝楽しみです おほほ

では また
2008.06.22 Artisan spirit
cycleheadz2.jpg
はい、CYCLE HEADZの2号がリリース!!!今回も素敵な内容でしたよ。
買ってない人は書店へ急げ!前回は人気で買えない人続出だったらしいでっせ。
なかでもGLOK LETHER代表のゴローさんの記事を読んで、ゴローさんにリスペクトぉ~
これからも素敵な物を世の中にぶちまけていってほしいです はあと
あぁ~ はーれーだっそん君が欲しい~ほすぃい~ 呪文です 笑

話変わりまして、先日のシュッシュファイト応援に来てくれた大勢の方々にこの場をかりて感謝!
必死すぎて皆様の声なんぞ聞こえません… 爆笑 結果はまたしても引き分け…
3回もダウン奪ったんですがね、相手も気持ちの強い選手で勝たせてはくれませんでした。
そんな相手にもリスペクトぉ~ リスペクトしっぱなしですね 笑
体のあちこちが痛くてお爺ちゃんみたいな歩き方しております。
しばらく打撃ありの試合は封印!(柔術&グラップリングで)

秋にはフルマラソンが控えておりますのでしっかり夏の間に65kgに落とし
無謀なチャレンジを実行しようと思います!で5年後にはホノルルマラソンですよ!!!

健康が一番ですよ! おほほ
では また
先日「TENDERLOIN」様の展示会でお江戸へ…
想像よりも涼しくて、脇汗びっちょ~になんなくて助かった 汗
この季節、デブ汗かきまくってしまう私はメーカー様からちょっと距離をおかれます(嘘か真か!?)
梅雨時真っ只中で「秋冬物」を着るんですよ!洋服屋って凄いね 笑
いや~でも素敵なアイテムが沢山あったお!皆様お楽しみに~
ude.jpg
久しぶりのお登りタトゥーです。青い火炎が少し進みました。
また次回ご報告したいと思います… (希望が無ければ止めようかな)
sigeru.jpg
夜はお友達のシゲルンの誕生日を祝いに麻布でルービー
別のお友達とのお約束もあり、ゆっくりできず… 近いうちまた行きますね!

今回のお江戸も時間が過ぎるのが早く感じたなぁ~
やっぱ都会さすんげ~とこだぁなぁ SLOWが好きです おほほ

明日試合じゃん… とほほ
2008.06.12 STAFF STYLE!
08-06-12.jpg

こんにちは!昼間は温かく夜は涼しい、とても素晴らしい季節を
皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕はほぼ毎日海沿いをランニングして
この清清しい季節を堪能しております。お陰さまでだいぶ体もしぼれてきました。

あと10日を切ったでありますよ!ううぅ~ 負けられんよ!
何が? って、それはこちら

STUDは基本、私一人なわけですが、親友でもありますヨシオくんの
お陰でこうやって「STAFF STYLE」を更新できております。
名カメラマンなヨシオくんは最近「GR」なるかっちょええカメラも買って
本気モードです。ヨシオくん、また次回もよろしくお願いしますね!
カッコよく撮ってね~「井上陽水」とか言わないでさ… 爆

来週は「TENDERLOIN」様の展示会がございます。
またお江戸でございます。今回こそはBOSSに腕を、腕をぉ~ 入れてもらうぞ!
2008.06.06 TATTOO SOUL!!!
日本で一番カッコいい龍を彫りますは、池袋の初代彫俊氏であります(独断&偏見)
その一門のスタジオでございます。「TATTOO SOUL」のブログを発見いたしました!
私も昔はよく足を運んだものです… おほほ

彫倭ことアキラさんは、前々から上手いな~と思っておりましたが、
ブログを見てあらためて上手さを確認できましたね~

TATTOO SOUL

以前ご紹介に預かりました「NEW YORK ADORNED」の「彫櫻」こと
シンジさんも彫俊一門でございます。この方もめっちゃ上手いですね~
機会があればいれて頂きたいものです おほほ

お江戸は原宿から素敵な画像が届いております。
DSC01043.jpg

DSC01046.jpg

DSC01050.jpg

M氏の腕進みましたね~ いいなぁ
再来週は私の番でございますよ!進んだらUPしたいと思います。
にしても、みんな好きですね~ ほひほひ
