thc-lyon-thumb.jpg

はい!お待たせしました。THCxI PATH入荷っすよ。
少量ですのでお早めに~
ipath.jpg

本日、COREFIGHTERもFOOTBALL Tなどかっちょいい物が沢山入荷しました。
気温もだいぶ低くなってきましたね~ 秋物がそろそろ活躍しだす頃合かな!?

お待ちしておりますぞ!!!
1号
2008.09.26 え~今年も。
corse.jpg
昨年に引き続き今年も出ますぜ~
新潟マラソン… な、なんと今年はフルマラソン(42.195km)にチャレンジ。
周りの人間に「おい、大丈夫か!?」と心配されております… 汗

あと3週間切りました 汗
体重が酷いのでそろそろ減量を始めたいと思います。
ですのでお酒のお誘いはしばらく勘弁してくださいね。
まぁ先日のお休みに一人で本番のハーフコースを走ってみたのですが
多少余力を残してフィニッシュ出来たので少しは安心いたしました 笑

当日はなんとか「STUD」の名前をアピールしながら走りたいと思います。
皆様沿道でのご声援おまちしております おほほ

で、BOSSに「どうせならアイアンマンレース」に出ろよ!と言われ
調べたところ… 冗談じゃございません殺す気ですか!爆
アイアンマンは無理ですが将来的には新潟の佐渡国際トライアスロンには
いつか挑戦してみようと密かに企んでおります。

毎回汗臭い話で申し訳ないですね…
土日はなんだか大量入荷の匂いがしまっせ~ うひゃひゃ
皆様、是非ご来店を!

脇汁1号
2008.09.25 連休っすぅ
ちょっと前のお話になりますが、BOSSの粋なお計らいで
連休を頂きました。遅めのお盆休みとでも言いましょうか…

嫁さんと最後の二人きりの遠出を。(近々分身が産まれますゆえ)
と、言ってもあまり遠くへは危険で怖かったので中距離になりました 笑
hoppou.jpg
新潟市にございます「北方文化博物館」へ。
代々続く豪農のお屋敷が指定文化財になっておりまして
とてもとても素敵な和のお屋敷を堪能させていただきました。
改めて自分は「日本人」だなと実感させられるのであります。
(洋服は大好きですしアメリカンカルチャーもこよなく愛しておりますが 笑)

hoppou (2)
hoppou (3)
茅葺屋根ってとても素敵ですね~ よく燃えそうですが… 汗

furusawaya.jpg
furusawaya (2)
続きましては車を走らせ~
これまた大好きな「古澤屋」へ… ここの露天風呂は別格でございます。
場所は新潟と福島の県境に御座います。
お近くの方は是非!そうでない方も是非!

syougunnsugi (2)
帰り道に日本一大きい(幹周15.95mを誇っている)
と言われている「将軍杉」を見てまいりましたが
立派過ぎてしばらく見上げておりました。
屋久杉に負けておりませんよ!

新潟もなかなか捨てたもんじゃありませんね~
見るところは沢山ありまっせ!
素敵な休日になりましたことに感謝!BOSSに感謝!

PS やっぱりお家を建てるなら瓦屋根の木造と
   心に決めたのでありました… 笑

1号
2008.09.24 今月も
cut--in.jpg

届きました!!

毎月楽しみにしている男性のみなさん、、、お早めに 笑


2号
2008.09.23 コレクト
mato.jpg
前々から気になっていたアイテム。
ロシアの伝統的な工芸品になるんですかね?
「マトリョーショカ」でしたっけ!?
やっとこさ売っております所を発見!
ネットでも調べたりしたんですが、意外とお値段もしますこと…

時間をかけて集めて行きたいと思いまする。
このかわゆいお顔を見ているとなんだか癒されます 笑

久しぶりに「集めてやろう!」と思わせてくれる奴らです 爆
では、本日はこの辺で~

1号
2008.09.19 黄色のpresto
こんにちは。2号です。
昨日9月18日の深夜、新潟の駅南の南笹口周辺である自転車が盗まれました。
ambush代表濱田さんの自転車(ピスト)です。



以下ambsh blogよりコピペ

駅南の南笹口あたりのマンションの駐輪場にとめておきました。
カギを忘れてきてしまった俺も悪いのですが...

黄色のピスト。

特徴は黄色のピストです。
フレームはpresto
タイヤは気持ち悪いブルー
ハンドルグリップも黄色で全体的に派手でキモイです!

なんかのタイミングで見つけたらご連絡下さい。
チャリ好きなお友達とかいましたら情報をまわして頂けると助かります!



だそうです。
僕も自転車(BMX)乗っているんですが、町にはこういう悪いことをする輩がいるので、いつもカギが必須です。まぁ自己管理ももちろん大切ですが、カギかけてても盗まれるときは盗まれますし・・・。
怖いっすね。。。


さて、本日もSTUDにはSOFTMACHINE,VANS VAULTから商品入荷しています!!
caballeroLX.jpg
VANS VAULT“CaballeroLX”、、、カッコ良いです。
週末、みなさまのご来店お待ちしておりま~す

渡辺2号
2008.09.18 Fenix Tx


昔よく聞いたもんだ…
最近は音楽をちゃんと聴いていない気がするなぁ~

久しぶりに酒でも飲みながら一晩中押入れのCD整理でも
してみようかしら…

1号
2008.09.17 キャベツ太郎
皆様、こんにちは!!

2号です。

9月も中盤ですが、このところ良い天気で昼間は暖かいですね~。
むしろ昼間は暑くてTシャツでも余裕だな~・・・

なんて調子にのっていると、意外と夜は肌寒いっていう・・・泣
毎朝何着ようか迷いますが、まぁそこが秋冬の楽しみでもありますよね。
いろんな物着れるっていう楽しみが。

STUDにも週末にかけてL/Sシャツやベスト、薄手のニットなど今時期使えるアイテムが各ブランドから入荷しております。
お休みや古町にお越しの際は是非、チェックしにいらしてくださ~い。


PS  最近、夜な夜な近所の服屋の先輩方からお呼びがかかります。
   誘って頂けるのはとてもうれしいのですが・・・毎回デタラメで、ウコンが効きません。
   久雄さん
   夜8時以降の着信が怖いです。
   1号兄貴のように“断る勇気”を持てる大人になりたいです。

   渡辺2号


   
   
ジョジョの奇妙な冒険を読みすぎて
奇妙な日本語を連発しております今日この頃
皆様お元気でいられましたか!?

本日、お久しぶりに「HOVEN」が入荷してきております。
the-one.jpg
こちらは「ジェイソン ジェシー」のシグネイチャーモデルの
「THE ONE」でございます。他数型入荷しております。

4q-mc.jpg
4Qからも新作のキャップと定番でございます、ポケットTEEが
ごく少量ですが入荷してきております。 ほれ!急げ~

the-roll.jpg
FABも大量入荷~ 人気の「THE ROLL MODEL」も再入荷しましたぜ!
週末、皆様のご来店をお待ちしております~

PS スタープラチナ最強説が出ておりますが、皆様はどの「スタンド」が
   強いと思います?強いだけでなくキャラが問題なんですよね~ 笑
私は「エアロスミス」が好きですね~ あぁお家帰ってまた読もう…

やさぐれ1号
2008.09.10 ご挨拶
みなさん、こんにちは!
前々回のブログでやさぐれ兄貴こと、STUD店長より紹介していただいた渡辺2号でございます。
今月よりSTUDで働かせて頂いております。
色黒でヒゲ坊主の怪しげな男を見かけましたら声をかけてあげてください。
基本Mなんで、どんどんイジってくださ~い 笑


で、前々回でもご連絡したように今月より水曜定休ではなくなり不定休となっております。
「今まで仕事が水曜休みでなかなかSTUDに行けない~」
なんて思っていた方など、もう大丈夫です!!
もちろん本日も開いてますよ。
しかも、本日はCFから春夏で好評だったペインターデニムが入荷してます!!
他にも新作のBDシャツやチノパンも一緒に入荷しております。
お暇な方は是非チェックしにいらしてください。


ではでは、ご来店お待ちしておりま~す。


渡辺2号
2008.09.07 まずまず
20th01.jpg
何年ぶりかに映画館行って来ました。
まぁまぁ楽しめたな… 途中眠くて眠くて 汗

少年時代の回想シーンで「秘密基地」などのノスタルジックな場面がちらほらと…
「良いね~」と思いつつ、これ俺らぐらいの年齢の人が見て楽しむ映画だなと確信。
今の若い子みても「草むら」で「秘密基地」とか無いでしょ!?(あるかもですが)
TVゲームの時代ですものね~ 

しっかりと「次回に続く」と解るエンディングにも驚き…
まぁ行かせて頂きますが… キタイさせていただくよ!

kuumba.jpg
話かわりまして、2年ぶりかな!?
遂に「Kuumba」を大量入荷させました。
お待ちどう様でした、お香好きな皆様是非いらしてね
良い匂い揃っているお!!!
2008.09.06 ご紹介
nebe.jpg
こんにちは!
残暑が微妙に嫌な気分にさせてくれるこの頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

新潟は天気予報がまったくあてにならないくらい
デタラメな毎日が続いております気分がデタラメです… とほほです。

話変わって「STUD」に新たな戦士が参戦して来たのでご紹介します。
名前は「渡辺」と言います。僕も渡辺です… なんでこれからはW渡辺です!
電話対応は声質とテンションでどちらか当ててください。

で、掲示板でも書きましたが定休日がなくなり「不定休」とさせていただきます。
基本いつでもやっております!24‐7です! 嘘です。12時から20時までです。

これからもバシバシカッコいいものを二人で提案していきますので、
末永いお付き合いをよろしくお願いします!

PS この場も独り言から抜け出せそうです… おほほ
