2008.11.28 11/28
こんにちは!
エヴリデイ雨or雲なこんな気候でやりきれん気分です。
毎年言っていると思いますが、新潟って秋の終わり頃から冬の間が最悪ね...
イギリスも似ているらしいです。イギリス人は新潟県民みたく暗い人多いのかな?
そんな私も基本コントラスト暗め... ついでにボヤケ気味 とほほ

話無理やり変えますが、前にご紹介したイヴェントがオモローだったようです。
こちらでもご紹介されていたので興味のある方は飛んでくりぃ~

hbj105.jpg
今回の「HOT BIKE」迷わず買ってもうたぁ~ 付録がね… おほほ
イケメン長瀬様!ナックルとはなんと素敵な… 悔しいでございますよ。
しかもスタイルが私の好きな感じではありませんか。コンパクトぉ~
ネイバーフッド滝沢様とのご対談さぞ楽しかったことでしょうね。
あまりにも欲しすぎてコブシをぎゅーっと握り締めて耐えております 
まさにナックルぅ~ な気分です 笑

ネイバー様繋がりで… 滝沢様のブログにお友達のヨシキ君が出ててビツクリ。
フォトグラファーやっている彼はSOFTMACHINECREWでもあります。
オモロイ奴なんです、サーフィン上手いです。 でも足めちゃ小さいです 爆  25cm? 

長瀬様の様にスタリッシュにはなかなかなれませんが、
毎月レギュラーで出させていただいている「Cut in」の撮影を
先日いたしました… 一人だけおさ~んが混ざっているさまはどうなんでしょ?
そろそろ雑誌側から引退勧告突きつけられそうです… 汗
cutin1127.jpg

PS お母様、最近また新たな娘が我が家にやってきましたよ。
   こんなに大勢の娘を面倒見きれるのか心配です 笑
081127_2207~0001

子沢山1号
2008.11.27 いろい~ろ...
こんにちは!
まず始めに、本日のオナニーブログはチョイ長め。
長めが苦手なそこの老若男女、
休憩を挟みながらさらっと見てくだされ
無理は禁物体に毒よ… デモネ~ミコスリハンモヨクナイヨ。 失敬x2

麻生様張りの失言失礼いたしました おほほ
先日はお仕事でお江戸入りさせていただきました。
今回はSOFTMACHINE様の展示会でございます。

また同じ過ちをお登りさんの私は犯しました… 熱い!
着込みすぎ、汗だくで会場であります原宿上陸です。
上陸作戦失敗です… またしてもメーカー様に嫌われてしまう。
脇汗が引く頃まで会場の隅でナリを潜めることに… 汗

081126.jpg
無事仕事を終わらせお久しぶりにSHINJIさんのお兄様に遭遇。
青森でABOUTってお店をやっておられるんですね。
次回はゆっくりお食事にでも行きたいですね。
(大の男に挟まれ真ん中でカマっぽくなってしまった図)

081126 (2)081126 (5)
一度原宿を飛び立ち、恵比寿上陸。
とあるお店の盗撮作戦開始 汗
素敵なオブジェやれ内、外装やれ
ごちそうさまです。 今後の参考にさせていただきます。
(オールスター集合はいささか如何なものかと…
店内の筋肉密度がまさにTOKYOでした 汗)

081126 (4)
原宿に戻りSOFTMACHINEコウスケとミツオ
ナオキくんとBOSSと5人で○之家でご飯を食べ
私は再び恵比寿へ… 何回往復してんだか!?
友人であるF君と恵比寿横丁へ…
日本で一番オサレ街で「昭和」を堪能。
さすがにまだホッピーデビューは控えましたが。
その後Fがどうしても行ってみたいと言う店に...
簡単に説明させていただきますと
「怪獣とお酒を飲んで怪獣に勝てるか?」を楽しむ店でした 爆笑
(35歳童貞様、ご苦労様です。お気持ち察します 涙)
F君お疲れ、また次回お願いします。

といった感じのお江戸日記でした。
最後までお付き合い頂き誠に感謝!陳謝!

PS 2号選手!ノロはいかんぜよ。ノロは~
   でもね食あたりでの上下の穴からのダブルパンチは
   おトイレでの対処にテクニックが必要になってきますよ。
   ガンバレヨ~

アソー1号


 

こんばんは!!2号です。


先週から体調が悪いです。
ある先輩の誕生日会に出席した次の日に寒気、頭痛・・・
こりゃ完全に風邪かなぁ~と思い、市販の風邪薬を飲んでその日は寝たんです。
翌日には寒気、頭痛は弱くなり一安心していたら・・・
今度は腹痛&下痢、腹痛&下痢の繰り返し。
「今年の風邪は腹に来るのか!?」
と一人考えながら風邪薬+正露丸を飲んで安静にしていました。
しかし、2、3日たっても治る気配が全くありませんでした。
※この時点で医者に行けばいいんですが、僕は風邪とかでもすぐに病院に行ったりしないので。
腹に来る風邪は厄介だな~これじゃ肛門がオワタ状態になってしまう・・・
と思いつつ回復を待ちました。
ですが5日たってもいっこうに治りませんでした。
そんな症状をある先輩に相談したら
「ガンじゃね?」の一言。
ビビリの僕はガンは無いにしてもこりゃもう風邪じゃねぇ!!と思い、やっと医者へ。。。


診断結果・・・急性胃腸炎
医者「おそらくノロにでもかかったんだね~最近生肉でも食べた?」
医者「風邪に似た症状も出るんだよ~」


とりあえず一週間ほどで治るらしいのでほっとしました。
でも生肉なんて食べた覚えはないし何故かかったのか不思議でしょうがありません。


風邪流行ってますしみなさんも健康管理気をつけてくださいね。
やっぱすぐ医者に行くのが大事みたいです。


げっそり2号


PS なんでも今年の新型インフルエンザにかかると隔離されるらしいです!!
恐ろしいですね~汗
   予防注射やっとこうかな~
higedansyaku.jpg
こんにちは!新潟のメタボ髭男爵です…
タイトルどおり期間限定ですが貴族なんです あはは

akagitaki.jpg
先日もガンダムゲームでもして寝ようと思っていたら
筋肉コンビにおうちを襲撃されました とほほです。
うち禁煙なんでヘビースモーカーの二人は窮屈そうに
換気扇の下でぷかぷか吸っておりました 笑
他愛も無い話で気づけば丑ミツ時… ごちそうさまです。
一人飲酒はさみしかとです 汗

本日はめでたい二次会に呼ばれましたので、
びしっと決めて飲酒いたします おほほ
にしても周りがどんどん結婚していきます。
歳を実感させられる今日この頃です…

PS ここ4,5年で体重は13kgほど増量しちゃったんですが…
   誰だったかに、タカ&トシのタカばりの変身具合と言われました とほほです
   これ↓  ぎゃ~ ショック!!! 涙
 1105-baka03b.jpg


いじりー1号
2008.11.22 番長~
face.jpg
おばんでやすぅ
本日発売?のHUgE様に素敵なアイテムが紹介されておりました。
先日のスーパースター様関連のアイテムなんですが…
「もったいぶるんじゃね~」と周りにどやされまして… 汗 ガクブル

ヒントはタイトルです↑
ノグツヨです おほほ

真相は自分の目で確かめてくれ!日本男児よぉ

細かくご紹介できないのが、 「くやしいです!!!」


ザブングル1号
2008.11.21 super star!!
DSC00167.jpgDSC00168.jpgDSC00169.jpg
こんにちは!
半日横殴りのどしゃ降り&雪の新潟ですが… 
温かい地域に行きたいっすぅ いやマジで!

お江戸から生首が届きましたよ… 笑
原宿のスーパースターの足らしいです…

近いうちスーパースター関連の素敵なニュースを
お知らせできるとか、できないとか ん? 寝て待て!!!


PS Send UPが好調です。かなりの評判です。
   お香が好きな人は是非一度お店に来てその目で
   確かめてください。煙の出方とかオモローです。


思わせぶり1号
2008.11.19 寒気
皆さん、こんにちは
2号です


本日、新潟ヤバイくらい寒いっす!!
朝から雪混じりの雨&カミナリの連続・・・
むしろアラレなんか降っちゃってます
ただでさえ心と財布の中が寒い僕なんで
体まで寒くさせられたら耐えられません!!泣


そろそろ新潟も本格的に雪降ってきそうですねぇ~
僕は雪国に生まれたせいか昔から雪はあまり好きじゃありません
唯一、雪が降って嬉しいのはスノボくらいです
そんなスノボも身長が僕とあまり変わらない妹に3年前に道具一式奪われてから
全く行けてません
今年は久々に行きたいな~
なんでも1号兄貴はスノボ相当お上手らしいですよ
昔、山にこもったこともあるそうです
是非腕前拝見してみたいですね~^^


さ、話変わりまして
本日はUnfinish様より素敵なTee達が届きました!!
UF1.jpg
この寒さじゃアウター、アウターと言いがちですが
アウターを脱いだときも大事ですし、サーマルなんかと合わせてインナーにいかがでしょうか~
では、また


PS 最近知ったことですが1号兄貴は酔っ払いすぎるとイジリー岡田になります
  お知り合いでまだ見たことない人は一緒に飲んだときにでもフってみてください 
  どんなツマミを頼むより、そのモノマネだけでビール3杯はイケるはずです 笑


こたつ大好き2号

今年は4Qのチョッパーもやってくるってことで、私もお初なんですが遊びに行ってみようかなと…
マックスもくるんだろうな~ ミーハー丸出しでサインでももらっておきたいな。

ハーレー欲しい病がそろそろ限界に達しそうです… 汗
最近当店にもバイク乗りのお客さんが増えてきて、そんな人達と
お話してるともうむずむず… かいかい… 頭の中ではもう形は出来ています。

「STUDでバイクチームでも作ろうか!?」なんてお客に軽く吹いてみたら
「是非参加したいっす!」なんて嬉しいお言葉も頂いたので、そろそろ動きます!
2009年の目標っすな!!! 少数精鋭で… (字あってるか?)


PS 古川君~ 宇都宮お邪魔するかもなんで接待よろしくね はあと
   Softmachine様(コウくん)横浜までご一緒してくださいね!!! おほほ


お腹の上がぽにょ1号
jam1.jpgjam2.jpg
先日、たまにはスタフ~二人で語らうべ!っつーことで
2号選手がよく一人でカウンターを占拠してると
もっぱら自慢を聞かされる「居酒屋JAM 米山店」へ…
ここの厨房におられる山ちゃんは当店の常連さんです。
タイミング悪く出会えませんでした とほほです。

画像の店長様はとても陽気な方でいらっしゃいます。
素敵なポージングありがとうございます お腹いっぱいであります 汗
照葉樹林などといった甘ちゃんなお酒のお陰で… 死亡その後、自暴…
久しぶりに記憶が半分以上欠けております 涙



DSC00130.jpgDSC00640.jpg
またまたBOSSから素敵なTATTOOの画像が届いたとです。
興味のある方はご一報くだされ。
親切丁寧に連絡先などをレクチャーいたします。


3日酔い1号
2008.11.13 SendUP
kuumba11.jpg
先日、またまたKuumba様が大量入荷しました。
今回はレギュラーとミニの両方を入れましたぜ!
BOSSのナイスセレクトで当店も素敵な香りに包まれております おほほ

SendUP-E-mail-Catalog-1.jpg
で、せっかくお香立てもっつーことで取り扱い開始してみました。
SendUPっていうハンドメイドのガラス製お香立てです。
これがまたとてもx2素敵なんです。
種類も豊富ですのでお香を焚くことが楽しくなりますね~
プレゼントなんかに良いかもです、ナイスセンスと言われるでしょう 笑
詳細はこちらで…
ではまた。

良いカホリ1号
2008.11.12 そば処
こんにちは、2号です。


本日はめずらしく新潟イイお天気でした
こんな天気のイイ日はランチに行こうってことで、、、


デタラメな先輩2人と、、、
DSC08475.jpg
デタラメな先輩が働くお店
DSC08476.jpg
そば処 遠藤」に行きました
一緒に行ったにも関わらず、ドSな先輩2人には相席を拒否られました


ここのランチ、非常におススメです
もちろんそばもおいしいんですがランチメニューのお弁当シリーズが最高です


僕は大体この焼肉弁当+半そば付きを頼みます
DSC08474.jpg
食べると画像以上にボリュームあります
これ食べると午後の仕事が手に付かなくなります


先輩2二人は年齢のせいかお昼から焼肉食べれないようで
大体は天ぷら弁当食べています


新潟にお住まいの方は是非行ってみてください~
おススメです


わんぱく2号




そば処 遠藤
〒950-0903
新潟県新潟市春日町7番13号
025-245-5258
昼11:30~14:00
夜17:00~21:00
日曜/祭日休み
2008.11.09 雨模様
こんばんは、2号です


本日日曜日、新潟のお天気は夕方から雨模様。。。
そのせいか、非常に寒いです~


僕の知人は本日こんな雨の中、弥彦山に紅葉を見に行くと言っていました
なんでも夕方から22時くらいまでライトアップされているらしいです
見てみたい気もしますがこんな雨で、はたして紅葉なんか見れているんでしょうか・・・
僕は紅葉よりもこんな日はビール飲みながら鍋でも食べたい気分です
(ただ毎日飲みたいってだけなんですけどね 笑)


さて、話し変わりまして
本日はcorefighterco.様より入荷が待ち望まれていたネルシャツが入荷しました!!
cf1.jpgcf2.jpgcf3.jpg
だいぶ前からお問い合わせも多く頂いていて、さっそく本日買いに来られた方も多くいらっしゃいました
どのカラーも人気で既に数も残り少なくなってきているので、お求めの方はお早めにどうぞ~
僕も欲しいですが、3色ともイイので正直迷うなぁ・・・


優柔不断2号





2008.11.07 TATTOO
nisi.jpg
東京から素敵な画像が届きましたのでうp
ロンドンからのゲストアーティストのようです。

髑髏なんかがお得意のようでございます。
にしても素敵ですね!
私もはよう入れとうございます… BOSSぅ

次回上京した際には体に針入れて来たいです。
画像の方は… うふ

とても立派なお髭とお体... 素敵でございます おほほ


PS 2号選手、公の場で私の事ディするの止めて下さい…
   嘘、Mなんでいいや、好きなだけどうぞ 爆


ドM1号
2008.11.05 献身
こんにちは!!
久々更新の2号です


前回のブログからだいぶあいてしまいましたが、別にサボってたわけではございません・・・
ネタもいろいろあります
ただ、この時代にデジカメを持ってないというアナログな僕はそのネタを画像に残すことができないのです・・・(完全な言い訳)
とまぁこんな2号ですが、仕事は真面目にやっておりますので 笑


話は変わりまして、先日お休みの日に久々に映画館に行ってきました
見たのはこれ
148145_yougisya_ga01.jpg
「容疑者Xの献身」
去年の月9ドラマの映画化らしいですね
僕はそのドラマも見てないし、原作の東野圭吾の小説も一冊も読んだことないし、
ましてや福山・柴崎ファンでもないので全く期待していなかったのですが、
とゆーか
「どーせチャラけたドラマの映画版だろ!?」(←1号兄貴のディスが移ってきたか!?)
ぐらいに思っていました、、、
が、見終わってエンドロールが流れる中、一緒に見に行った方への僕の第一声


「す、すんごい良かったねぇ~!!」


と鼻をすすりながら言ってしまいました 汗
つか、、、
堤真一がとても良かった~!!
なんかもう「主演、堤真一でいんじゃね!?」ってかんじでした
ラストは感動です
一緒に見に行った方は泣したご様子でした
まぁ公開からもう一ヶ月もたっているので既に見た方も多いだろうと思いますが、
見てない方にはおススメです


タイトルの「献身」が素敵です


まぁ映画や食べ物や何事も食わず嫌いはよくないなってことですね
もちろん服も!!
着る前から「これ似合わねぇよ」って言う前にまずは袖を通してみる
その挑戦から新たな発見が生まれるかもしれないんですね


そんな基本的な事を再確認させられた休日でございました


メタボ2号


PS  1号兄貴も奥様とご一緒に見に行かれてはいかがですか??
   きっとディスる口数も少なくなると思いますよ 爆

2008.11.04 こちらでも…
spitweb.jpg
先日、やっとこさGROK LEATHER様から遅れていた「SPIT Web SHOSE」が
届いたのであります。当店のHPのスッタフスタイルでも紹介したのですが、
とてもx2素敵な商品なのでこの場でも紹介しておきますね おほほ

カジュアルにもフォーマルな着こなしでもさまになるアイテムです。
数少なくなってきておりますのでご興味がおありの方はお早めに~

なんだか最近2号選手が身を潜めておりますな…
面白いネタに期待しましょう! 爆

S1号
ambush.jpg
お友達のお店、「ambush」が無事リニューアルオープンしました。
たまには人のお役にたってみようかなと… 笑

頑張れオヤシロ様!

ぺこ1
