2010.04.30 TENDERLOIN
10-04-30.jpg
こんにちは…
本日もTENDERLOIN様よりどっさりと入荷… 汗
今回入荷の商品は
T-CHAMBRAY SHT
T-T/C WORK SHT
T-TEE1
T-TEE2
T-KNIT POLO S
T-HENRY S
T-BOWL S
T-HOOVER
以上となっております。
GWに間に合わせてきてくれましたね 笑
皆様のご来店お待ちしております。


F1
2010.04.29 初日
こんばんは。
昨日、今日と晴れて何よりな新潟から…
先日のお休みは以前も申しておりましたこちらへ行ってまいりました。
なかなか見ごたえがございました。色々と勉強になりましたので今後に活かしたいと思います。

10-04-29 (4)

10-04-29.jpg
天気もよく公園などへ行く時間がありましたので
これでもかと、桜やら梅を撮影。
カメラマンぶって大変申し訳ございません 汗


話し変わって、本日のイノ
10-04-29 (2)
最近色々とお世話になっておりますのでラーメンをご馳走しました。
いつも遠慮なく「大盛り」にするところに大物になる予感… 笑

10-04-29 (3)
イノと2号が大好きな青島ラーメン。
もちろん私もですが。


GW特別SALE開催しております。
この機会に是非!!! 



75k 1
2010.04.28 GW直前
こんにちは!2号す

めちゃくちゃ天気の良かった本日は平日にも
かかわらず多くのお客様にご来店頂きました。
中には『2号君がもうすぐ終わりだから来たよ』
なんて嬉しいお言葉も頂いたり・・・
感謝感謝でございます。

そんな本日を少しばかりスナップ形式で・・・

100428b1.jpg
こちらの敏腕店長のKさん。
非常にためになるお話をして頂きました。
ありがとうございます!!

100428b2.jpg
最近は毎週来店して頂いております、Oさん。
本日初めて知りましたが、なんとスノボの1級ライセンスをお持ちのようで、、、
『奥只見スタイル』について熱く語って頂きました...笑
来期は是非ご一緒させてください。
てか、来年あたりSTUDスノボツアーなんかどうですか?1号兄貴。

100428.jpg
珍しい方が仕事の休憩中に・・・
デタラメな料理人の方です 笑
なんでもチャリのフレームが欲しいようで。。。
是非、OLDを!!

100428b6.jpg
Tさん、誤った告知、、、
すみませんでした・・・
また週末お待ちしております。笑

100428b3.jpg
100428b4.jpg
Y夫妻とその子供達。。。
試着室ではまさかのハプニングが・・・

100428b5.jpg
ドM様、少し早いお疲れ様プレゼントありがとうございます。
ご指示の通り、プレイで使用させて頂きます 爆


早い方は明日からGWですかね!?
GWも多くのお客様のご来店をお待ちしております。
あ、自分2号もラストが迫ってきましたし・・・笑


では、皆様素敵なGWを!!


2号
2010.04.26 大河原邦男
10-04-24100.jpg
男なら嫌いなヤツはいないであろうガンダム。
そのメカニックデザイナーの大河原邦男氏の展覧会が
新潟市の新津美術館でおこなわれております。
次のお休みを利用して一人ガンダムの世界を堪能してこようと思います。
ガンダム以外にも色々なロボットデザインをしておりまして
そちらも楽しみです。


本日の1曲

いい声~ 羨ましい。
イノ、サンクスです。


PS 気温も上がってきて、
  皆様のテンションも上がってきましたか!?
  GWが楽しみでございます。



無双1
完全に日をまたぎましたが、毎日更新がモットーですので。
UPいたします! 本日(25日)も快晴でシーサイドは盛り上がっておりました。
昨日のサイクリング動画に触発されて自転車で来店してきた2人組。
写真撮るの忘れた~ 次回撮影させていただきますね。


10-04-25.jpg
作業スペースを確保するべく吊るしまくったら
鮭の干し場みたいな感じになってしまった。


10-04-25 (4)
こやつのリアブレーキを付けました。
これでばっちり止まってくれます。

10-04-25 (3)
人気の26インチ。興味のあるかたはSTUDまで!!!


10-04-25 (2)
シーサイドは塩害が酷いので、こちらで愛車をコーティング。
車でもバイクでも大切な愛車を錆から守ってくれます。
3000円程度で買えるので、ケチらずに吹きかけてあげましょう!!!


次回はブレーキの効きに納得のいかない松田号に
手を加えてみたいと思います。



Z1
2010.04.24 GOOD DAY!!!
こんばんは。
本日は快晴!!! 久しぶりにテンション上がりました!
晴れてくれるとシーサイドという立地が素敵に感じてなりません。

早く出勤して時間がたっぷりあったので一人でクルージング。
10-04-24 (2)
日本海って素敵ですよ~ と
太平洋側の方々へのアピール。


動画作成してみたっす。(生意気に音入れた)
でもやっぱり一人はつまらん。
誰か一緒に新潟島一周しましょう!
絶対楽しいっす!


10-04-24 (3)
久しぶりにSWAMPとFM KENTO五十嵐君登場。

10-04-24.jpg
背中で語るね~ 笑


と、まぁ楽しい一日でした。
明日も晴れでしょ!?
ご来店お待ちしております!!!


ピーカン1
2010.04.23 Cut in
10-04-23.jpg
こんばんは。
本日はこちらCut inが届きました。
表紙のかわいこちゃ~ん も良いですが、
今回は変態1号が特集で生意気にも登場しております。
よかったら見てやってくだせい。


先日2号から報告がありましたが、彼が今月で卒業するにあたって
来月から水曜日を定休日とさせていただきます。
ゴールデンウィークは休まず営業します。
よって12日の水曜日から毎週お休みとさせて頂きます。
しばらく一人で踏ん張ろうと思います。
「水曜日しか俺いけな~い」って人いたら教えてください。
体力があれば店開けますよ!!! 要相談ってことで! 



では!!!



Q&A 1
こんにちは!
相変わらずの不天候…
いい加減堪忍袋の尾が切れまっせ~ 汗

この糞寒い中、花見なんてする体力なんて
持ち合わせておりませんアラサーです。
なのでまったく関係無いけど…

花びら散ってますね…
毎朝、近所の小学校にある沢山の桜を
通勤途中に眺めておるので十分満足なんですが。

そうなると気持ちは、もうすぐやってくるゴールデンウィークっすね~
o0410029910503777239.jpg
GW前に、次の日曜日(25日)にASH DAIVEのダイちゃん主催のWILD SHOWが開催されます。
天気予報では晴れのようです!
詳細はこちら誰でも参加OKらしいです。
「新潟のモーターサイクルシーンを盛り上げたい!」 その一心で
開催しているようです(私は車両が無い為まだ参加出来ておりません)
そのうち面白いことをダイと出来たらいいね~と企てております おほ

最近お客様の間でも「バイク買おうかなぁ・・・」って発言よく耳にします。
きっと季節のせいです 笑 春ってそんなもんです。
でも、いいと思います。私でよければバックアップいくらでもします。
お金だけは貸せませんが 爆 色々と相談には乗りますよぉ~

バイクも自転車もどんとこいです うほ




10-04-22 (2)

10-04-22.jpg
先日NOSE MACHINEで納車間近の2台を見てきました。
2台ともSTUDのお客様の車両です。 楽しいなぁ~
人の車両なのに、なぜかワクワクしますね 笑

でも2台ともスーサイドクラッチ。
僕は無理です。みなさん根性あるね! 感心。

そのうちお客様みんなでツーリングしたいね。
私原付かも・・・



人生一度きり楽しい日々を過ごしましょう!
Please enjoy life to until dying.

57決定1
2010.04.21 ご報告
こんにちは!2号す

本日は平日にもかかわらず、、、
100421b1.jpg

100421b2.jpg

たくさんのご来店でした。。。
中には二日連続来店って方もチラホラ・・・笑
誠にありがとうございます!!

そして本日は4Qから・・・
DYING FOR OUR DREAMS Tee
が入荷しております。
今回も少量入荷なので、欲しい方はお早めにどうぞ!!


そして、、、
私事ではありますが、私2号は今月を持ちまして
STUDを卒業させて頂くことになりました。
何人かのお客様には既にお伝えしていましたが、
BLOGではまだでしたので。。。
また最終日にでもきちんとご挨拶させていただきますが、
とりあえずご報告させて頂きました。
残りわずかではございますが、皆様のご来店を
心よりお待ちしております!!


では、また


2号


PS 週末は東京で結婚式に参加してきます。
  原宿で式って・・・どんだけシャレオツなんでしょうか。
  貧乏ですが祝儀握りしめて行ってきたいと思います 笑
2010.04.21 TENDERLOIN
10-04-20.jpg
どっさりと… もう少しこまめな入荷が嬉しいのですが…笑
本日入荷分は
T-BEAR JKT
T-DELIVERY JKT
T-1ST JKT(UNWASH)
T-1ST JKT(WASHED)
T-SALT'N PEPPER SHT
T-WORK SHT
T-RAYON SHT
T-T/C CHECK SHT
T-T/C SOLID SHT
T-WKP WEPON
T-WBD WEPON
T-OCTAGON
と、まぁこんな感じでございます。
ご来店お待ちしております。

ここでお知らせ~
GW特別SALEしたいと思います。
詳細は追ってこちらで報告します。

あと気温次第だけどBBQもしたいなぁ~
楽しいことをイメージしてテンション上げていきましょう!


PS 納車間近?
   明日は休みを利用して陸運局へ
   風邪が酷いけど…涙



DELI1
2010.04.19 union special
10-04-19 (2)
いつもお世話になっているジャクソンさんに
依頼いしていたデニムパンツを取りにいきました。

当店にもこのミシンいれたいけど高額で手が出ません とほほ
なのでチェーンステッチ希望の方は私にお申し付けください。
直接行っても全然OKらしいですよ。
詳細はこちら


10-04-19.jpg
この雑誌いいところ突いてきます 笑
しっかり読ませていただきます。
水木ワールド大好き!

キリストなんてコウスケ好きそうやね。


JC1
2010.04.19 おさ~ん
快晴とまではいきませんでしたが、晴れ間も見せた
シーサイドからお届けします。

10-04-18 (3)
人間は天候に精神を左右されやすいことを再確認いたしました。
画像で分かるとおり… 笑
冬はだいぶ厳しい思いを強いられたので夏が楽しみでなりません。


10-04-18 (2)
オヤジライダー終結です 笑
人数が揃うとさまになりますね~




なかなか楽しいでやんす。
次回はもっとしっかり撮影しませう!



10-04-18 (5)
収納。作成。
チャリ屋ではございません!
本業は洋服屋でございます。



10-04-18.jpg
この人も買うかな~?
モーターサイクルも歓迎ですよぉ

チャリネタが連続で申し訳ないです…


本日はこのへんで。


PHAZE1

... 続きを読む
2010.04.17 入荷!!!
R0012758.jpg
本日も色々入荷ありました。
こちらはRATSの新作ベルト。
RATS/STUDS BELT20mm
RATS/STUDS BELT45mm

10-04-17.jpg
Softmachine/PRAY POLO
Softmachine/PRAY GLASS
と合わせてみました。

半袖はまだ寒いかしら…?
オサレは我慢とよく言ったもんだ…
先取りしてしまえ~ 笑

明日は晴れる予報、ご来店お待ちしております!!!


P1
2010.04.16 宿題
10-04-16 (2)
何十年ぶりでしょうか…?
「これを自分で組みなさい」とバラバラの自転車を授かりました。
やってみようではありませんか!楽しそうです。完成したら報告します。が、
ホイールが無い… 爆   BOSS日曜日には届くようにお願いします。



10-04-16.jpg
店内で試乗と称して暴走運転はやめてください 汗
画像の桑原君にKUWAHARAを買ってもらおうと接客してますが、
俺の名前は「くわはら」ではなく「くわばら」と濁るんだ!となかなか購入を
決めてくれないので「KUWAHARA」を「KUWAHA”RA」と変えてやるから買え!!!
と強引な接客を試みている次第です 爆

彼きっと買います 笑


さっそくこちらでSTUDを紹介していただきました。
メイさんサンクスです。
次回は東京で!!!



10-04-16 (3)
今更遅い気もしますが、食べ比べたところSBの方が(右)
口当たりは柔らかく角がない感じで美味しかったです。
これを豆腐にかけて豆腐ダイエット。

4月中に腹筋を6PACには無理そうです… 負けたなぁ 


ELF1
こんばんは。
まだまだ糞寒い新潟から愛を込めて…

10-04-15.jpg
先日も男二人弾丸お江戸ツアー。
まずはUNFINISH様の展示会。
毎回ここの展示会はまったりな感じで(土地柄? 笑
とても好きです。しっかりチェックしてきましたので
詳細を知りたい方はお店まで!


10-04-15 (7)
ささっと仕事を終え次なる目的地はここ!!!

10-04-15 (4)
色々物色してきましたよ~ 

10-04-15 (3)
郵便局員はしっかりレクチャーを受け
これにてチャリンコ通勤がバッチリです!
合言葉はVANS!!!です。

何台かピックしてきましたので
ご興味のある方は是非ご来店くださいませ~
工具買わなきゃ…





話し変わって
10-04-15 (8)
本日、FUCTを扱うニュートロン様が来県。
とても良いお話が出来ました。
今後もよろしくお願いします。


10-04-15 (2)
寒かったけど本日の夕日はなかなか良かった。
久しぶりに佐渡島も見えました。


そんな一日。

ちゃお


c1
... 続きを読む
2010.04.14
こんにちは!2号です


本日、最低気温0℃って・・・汗
どーりで寒いわけです。
まだJKTが手放せません。。。
ってことでよろしければこちらでも・・・


先日スタート致しましたfuct、、、
好評でございます。
100414b1.jpg
DEATH BUNNY。。。
こちらも完売しまして、現在はCAPのみ。
大貫さん今週もありがとうございました!!
次は例のベストですかね・・・??
また来週もお待ちしております 笑

あ、fuctのCAP狙っている方はお早めにどうぞ~
残り僅かですので。。。


では、また


f2
2010.04.13 UNFINISH
10-04-13.jpg
こんにちは。明日はUNFINISH様の展示会へ行ってまいります。
ついでにGOOD OLD CYCLEへBMXとパーツを引き取りに行ってきます。
ブロックのタイヤもご注文いただいておりましたのでそれもピックします。
不良郵便局員と男二人旅… 連チャンやないか~

新潟でもOLD BMX乗っている人間が少しでも増えてくれることを
期待しておりますが… 何せ熱が伝わるのが遅い県なんで 汗
どちらかと言うと保守的な県かな…!? 

季節もそろそろいい感じになってくるんで
皆様からのご注文お待ちしております!!!
もちろん洋服も買ってね ほひほひ



話変わって…
前々から申し上げていることなのですが、
廃墟が好きと言うか、えっ?と思うような家とか建物が好きです。


私としたことが軍艦アパートなるものが存在していたことを
知らなかったぁ~ 悔しい~ でも萌え~ 最高です。
いや~入ってみたかった… もう取り壊されたようです 涙
皆さんは知っていたかしら?

昭和って良いですよね~ 笑
昭和万歳!!!



WWW1
2010.04.12 UPP!!!
fuct.jpg
先日もご紹介いたしました。
FUCTをWebの方にUPしました。
是非ご覧になってください。
早速何点か売れておりますよ おほほ




本日は急ぎゆえこの辺で…

すまそ

1
2010.04.11 fuct!!!!!!!!!
こんにちは!2号す


本日はこちらです、、、
100411b2.jpg
SOFTMACHINE
AMBIGRAM RAGLAN BLK
AMBIGRAM RAGLAN GRY
TATTOO ME RAGLAN
SHAWN-T

また、こちらも、、、
100411b1.jpg
DAILY MILLER
DAILY TANK
FLASH TRUNKS
UNDERWEARシリーズ入荷です!!!!


また、以前告知していたこちらも、、、
100411b3.jpg

100411b5.jpg
FUCT...

取り扱いが遂にSTARTです!!!!

STUD店内は徐々に春めいてきております。。。


そんな日曜日、、、
100411b4.jpg
流行に敏感なお二人です。
巷の若い子達もこの方達くらい流行に敏感であってほしい・・・
とか言ってみたりして。笑
生意気言ってスミマセン。。。

特に左のBIG BOY様は今週OLDをGETすべく
1号兄貴と一緒にここへお登りされるようです。

ん~羨ましいっっ!!!!

新潟もそろそろチャリの季節ですね。。。


では、また


OLD2
2010.04.11 晴れ
こんにちは。
土曜日はとても暖かく春を感じさせてくれる天候だったのに
今日はとても寒い… 新潟ってそんなもんです 汗

10-04-10 (2)
仲の良い兄弟。
上のお姉ちゃんは小さい時から知っているけど
もうこんなに大きくなって…
時が経過するのって本当に早い…

それだけ私も歳をとったという事です。
心は若いつもりですがそろそろ体が追いつかなくなってくるころかな?

ここ最近はやけに早寝早起きだったり…
とても良いことなんですがね 笑


S1
... 続きを読む
2010.04.09 UP!!!

10-04-09-2.jpg
先日ご紹介させていただきました、
DEATH SQUAD」を本日UPしました。
中でもおススメはこちら!
いろんな事に使えると思います 笑

まだまだ夜なんかはバイクでブッ飛ばすと顔面冷え冷えなんで
きっと重宝しますよ。

10-04-09.jpg
私はこんな感じで徒歩で帰宅させていただきます。
コンビにでも寄ってみたいと思います 爆



変1
2010.04.08 Death...
こんにちは!2号です。

本日は以前BLOGでも告知していた
新ブランド、、、

『DEATH SQUAD』

が遂に入荷致しました!!

100408b2.jpg

100408b3.jpg

100408b1.jpg

Tee,BaseballTee,Sweat,Beanie,Buckleなどなど・・・

大量入荷でございます!!

気になっていた方は是非STUDへ。。。

また、来週あたりにコーチJKTやCAPなんかも
入荷予定です。

お楽しみに~


では、また


D2
2010.04.07 Pasblog!!
こんにちは!2号です。

そろそろ花見の時期ですね~
相変わらず新潟は寒い日がいっぱいあったりで
とてもそんな気分にはなれませんが、、、
久しぶりに地元の桜(新潟では割と有名)でも
時間があれば見に行こうかと思う今日この頃。。。

ところで!!
新潟ではお馴染みの
Pas magazineが管理する
Pasblog
てのがスタートしたようです。
STUDの新入荷情報なんかもアップしていきますので、
よろしければご覧になってください。
でも、、、
やっぱ新入荷情報しか載せちゃダメんですかね?
その辺どうなんだろう。。。

本日のSTUDスナップ
100407b.jpg
お店に長時間居座った異色の三人組・・・笑
この三人の絡みは初でしたが、いろんな話をして聞けて
楽しい時間でした。
年齢も仕事も住んでる地域も違いますが、
STUDを通してお互い知らないお客さん同士が
仲良く洋服の話からバカ話まで。。。

素敵なお店だと思いません?
STUDって。

スタッフの自分が言うと胡散臭いですかね??笑


では、また


2go
2010.04.06 JAPAN

Japan - The Strange Country (Japanese ver.) from Kenichi on Vimeo.


Tanaka Kenichi
これ面白いです。勉強になりますなぁ~
後半の「自殺」など特におおぉ~と納得。
不思議な国「日本」 万歳!


本日はこの辺で…


Q1
2010.04.05 完走
こんにちは。
先日、ドM3人組で走ってきました。
なんとか走りきりました… 足パンパン

10-04-05 (2)
快晴でした。神様ありがとうです。
海沿いをひたすら走るコース。
悪くはなかったな。
来年もよろしくお願いします。

10-04-05 (3)
画像では解りづらいですが、ラスト500mくらいが
酷い坂なんです… コースを決めた人を恨みます。


10-04-05.jpg
ハーフマラソン
記録 1時間58分 
ありがとうございます。
今年の新潟マラソンはフルで出ます。
誰か一緒に出ません?


先日
Softmachine様から素敵な本をいただきました。
ありがとうございます。ALEXANDER McQUEEN特集。
じっくり読ませていただきます。
10-04-05 (5)

10-04-05 (4)
コウスケのインタビュー 良かったですよ。
10-04-05 (6)
アイテムも多数掲載されております。

興味のある方は探してみてください。
きっと新潟にはありません 笑
県民のかたは諦めてください 涙


話かわって


10-04-05 (7)
入院していたキャプテン号が帰ってきました。
詳細は1号のBLOGで。




BLOGでコーディネート紹介。
1004052 (3)
VEST/Softmachine
PANTS/Pointer



1004052.jpg 
DENIM JKT/Corefighter
SHIRTS/Rats
PANTS/Pointer

本日、日中は半袖にベストでいけましたね
夜はジャケット着ないとまだつらいですが…




1004052 (2)
電気屋さん、何入れますか?
雷神あたりから入れてみません!? 笑



本日長くなりましたので
この辺で… どろろぉ


-3k? 1号
2010.04.04 VEST!!
こんにちは!!2号す

本日は、、、
100404b1.jpg
SOFTMACHINE
PATCHED VEST
PECADOR VEST
PRAY-T WHT
PRAY-T GRY
CRUZ SHIRTS S/S BLU
CRUZ SHIRTS S/S WHT

入荷致しました!!


中でもVESTなんかおススメでございます。
個人的に真っ白なサーマルなんかと合わせるのが好きです。
100404b2.jpg
こんなかんじで。。。

きっと動きは早いと思われるので
カタログなんかで目をつけていた方はお早めにどうぞ。


では、また


チョッキ2


PS   最近ある事情で筋肉がついてきた気がします・・・
    あくまで気がする、だけです 笑
    あと、エレベーター無しの5階なんかに住む方の考えが理解できません・・・汗
2010.04.03 晴れ
こんばんは。
誰かに「エイプリルフールはどんな嘘つきましたか?」と
聞かれましたが、誰にどんな嘘をついたらウケがとれるのか
まったく解りません… たぶんとんでもない嘘をつくので・・・ 汗
と言いますか、なんなんだいこの習慣は?といつも思っております。
日本はのんきな国ですなぁ~ 笑






10-04-03 (2)
最近結構イケイケなこの男。
しかしいっこうに彼女が見つかりません。
誰か興味のある女子は1号まで!
とりあえず新車のプリウスを所有しているよ 笑



10-04-03.jpg
不良郵便局員は買うと決めたら
OLD BMXを必死に掘り下げ中でございます。
とても良いことだと思います。
私も楽しく勉強中でございます。

近々もう何台か入ってくると思います。
楽しみでございます。

やはり天気が良くなってくるとテンションあがりますな!
早く自転車&BIKEの季節になって欲しいと願います。

明日は21km 走ってからの出勤でございます 汗
完走はもちろん目標は2時間をきることです。
今晩は早寝です。


そして本日はこの辺で帰ります。
K-1があるようですので・・・


K1
2010.04.02 取材。
こんばんは。
本日、午前中は雨で午後に一瞬晴れ そして夜は
風がピューピューと吹き荒れております。新潟ってそんなところです。
一度はおいで… 良い所さ


10-04-02.jpg
本日、Cut inの特集ページの取材を受けました。
こんなデタラメな人間の発言は逆に意味深なので是非CHECK!! 4.25

お若いのに二人とも熱心に仕事していたお。 なんつっても顔がいいね 笑
感心するね~ 将来有望!!! ガンバレ若人よ!


10-04-02 (5)
今日、噂のMAC-OTが来たよ。 何が噂なのかは本人に聞いてくれ!!!
彼も自転車に興味深々さ! 予算内で組みまっせ。
きっと買うな… あざ~すぅ 笑


10-04-02 (3)
Psaマガ ザーカマが来たよ。
彼も色々と必死さ!!! 歳だもん 爆
いい話が出来たので良かったよ。 近いうち絡みましょう!

10-04-02 (4)
ザーカマさんに撮ってもらったのでUPしておきます。
いい話ができるとこういう顔になるよ。 爆





10-04-02 (2)
BOSS教えてもらったサイトで私が高校生の頃乗っていた
車両が見つかった。 面白い! GTのPROだったかな?
15年前の自転車だけど当時で7万以上したんだよな~
これの乗って片道10km弱の道のりを登校してました 笑
もちろん肛門が悲鳴を上げていたのは言うまでもない。
そんなアホな高校生でした 笑




PS 何故か先日のブログ「拍手」が多い…
  気になるじゃん。 独り言がうけたとか?
  だよな~お金は大事大事。



GOMI MAKE 1
良くなったかな?と思えば、
本日は雨… 自転車取りに行けないではないか。
キャプテン号もうしばしお待ちを。
予報ですとしばらく雨。 頼むぜ!新潟よぉ~ 涙


10-04-01 (2)
昨日、本屋で買った2冊。
Lightning、「物欲を満たせ。」って良いお言葉ですこと。 おほほ
しかし言われるがままに買っていたら家庭が崩壊しますので…
その辺は踊らされないように気をつけます。


10-04-01 (4)
Free&EasyはOUTSIDER特集。
これから取り扱うブランド
「DeathSquad」のクリスもPICK UPされておりますので是非読んでね。




10-04-01 (3)
またまた野暮用でこちら様へ。
毎週いっとるなぁ~
お車のことなら何でも相談に乗ってくれます。
KIMS & PWA で安心カーライフサポート!!!
と、しっかり宣伝してやった。 お礼をもらおうか



10-04-01.jpg
筋肉博士からのプレゼント…
最近メっきり重たいもの持っておりません。
あえて体を細くする為にでございます。

3日後に迫っております。ハーフマラソン…
雨の中走ることになりそうな? 涙




RUNRUNRUN 1
... 続きを読む
