2011.03.31 宿題
1103311 (2)
さて本日は溜まってしまっていたパンツ類をやっつけます!
糸もだいぶ揃ってきたので待たせることなく出来そうです。

お待ちいただいていた方々。
出来ましたのでいつでも取りにきてください。
そしてまた買ってください 笑



1103311.jpg
雑誌も色々とあるもので全てに特徴がございます。
読み応えたっぷりなものもあればうす~いものも…
洋服も雑誌も何でも似ているな~と思う今日この頃。
内容と人気が比例しない部分なども含めて 爆


本日はこの辺で…


PS 今日も「ブログ毎日見てます!」ってお客さんに言われた。
  その一言がどれだけ嬉しいか…涙 頑張って毎日更新するっす!
2011.03.29 SHIRTS!
こんにちは。
本日も新潟は快晴!お陰で花粉が元気に飛んでたよ 汗
最近常に顔が赤くて酔っていると勘違いされそうで怖いです。
早く終わってください花粉シーズン。


3月も終盤ですがここにきて春物が沢山入って来ております。
特に今年はブランドごとに素敵なシャツがリリースされております。
もうすぐ一番上でシャツが着れる時期になります。
是非CHECKしてみてください。

110329 (3)110329 (2)
Softmachine
MELS SHIRTS/BLACK
MELS SHIRTS/BLUE
HAT/BRIXTON/GAIN

RAYON素材を使用したシャツになります。ボックスシルエットで
とても合わせやすいですね。肌触りも良いので夏でも使えそうです。


110329.jpg110329 (4)
FUCT
SSDD HICKORY SHIRT
MONOGRAM OXFORD
CAP/BRIXTON/MILL
CAP/STEVENSON OVERALL/Driver Cap

FUCTからはヒッコリーストライプのワークシャツと
シンプルなベーシックラインのボタンダウンシャツ。
こちらも両方とも合わせやすいと思います。
ヒッコリー良い感じです。欲しいです!



本日はチャリティーサッカーです。
J選抜と日本代表。真剣勝負して欲しい!
早く家帰って見たいです 笑
2011.03.28 RATS UP!!!
こんばんは!
連日UPさせていただいております。
PCタイピングしまくりで若干腱鞘炎です 汗


RATS

110328 (2)
BUFFALO CHECK SHT/BLUE
BUFFALO CHECK SHT/GRAY
BUFFALO CHECK SHT/RED
3色展開のBUFFALO CHECK SHTは通気性が良いので結構使えます。
私でギリギリMサイズ…


110328.jpg
ZIP UP PARKA
2色展開のZIP UP PARKAこちらも生地は薄手になります。
インナーとしてもトップでも色々と着回しが効きそうです。




昨日から若干暖かくなりまして
本日も快晴でしたね。
やっと春ですか?遅くないですか?

皆様のご来店お待ちしております。
2011.03.27 入荷!
2011.03.25 体制

こんな事で復興なんか出来るわけ無いって思ってしまう。
日本は今本当に色んな意味で変わる時なんだ!

国民一人一人が危機感と個々のアイデンティティを
しっかり持つ時が来たのである!




なんて言ってみる 笑
2011.03.25 STEVENSON OVERALL
お待ちかねのお客様もいるかと
思いますが、まずDuckが入荷しました。

2種類入荷です。

110325 (2)
STEVENSON OVERALL/Ventura Duck
Venturaはすっきりとしたシルエットが特徴的です。
太すぎず細すぎない絶妙なシルエット。
履いていただければ良さが解ります。 絶対!

110325_20110325181918.jpg
STEVENSON OVERALL/San Francisco Duck
こちらのタイプは若干ゆとりがありますが
そこまで太いわけでもなく、合わせやすいパンツです。
股上は若干深め裾幅もゆとりがありますね。



ダックって凄い好きです。
買ってしまいそうです。
買おう!決めた! Venturaかな?
2011.03.24 鼠先輩
110325.jpg
最近入荷があまりなくてTATTOOネタで
しのがせてください 汗

対で2匹目を入れました。
縁起物で小槌を絡めております。
早くいいことが起きるといいですね。
彼女とか…爆



週末は何かしら入荷あると思います。
熱いです。お楽しみに…
s_poster.jpg
WAREHOUSE702 presents RADLUCK GAMBLERS in NIIGATA
本日FM PORT様の収録にお邪魔してきました。
13日放送かな? 午前中の番組です。
遠藤真理さんの美声にやられてきました 爆

仕事も本気!
遊びも本気! でいきましょう。
110321.jpg
菊を入れる予定が日章旗へ。
今の心境はこれです!

日出国
日また昇る。
負けないように
くいしばって行きましょう!
2011.03.20 It's cool!!
2011.03.19 FUCT
こんばんは!
本日はFUCTが入荷しました。

110319 (2)
110319.jpg
SSDD PINE FLANNEL


110319 (3)
ZIP UP CARPENTER JKT

ネルシャツとデニムのZIP UP JKTが入荷です。


連休初日、新潟は閑散としておりました…汗
こんな時だからこそテンション上げましょう!
明日もお待ちしております。

では
2011.03.18 大丈夫か?
110318.jpg
こんばんは。
さて明日から世の中は3連休ですが、
商品等は入荷してくるのか?などなど日本の経済がとても心配です。
景気に影響がだいぶ出る事と思います。なんとか踏ん張らねば…汗

画像の彼は後輩の消防士。ご存知の方も多々おることと思いますが、
久しぶりに来店してくれたのですが、こんな時なんで彼に
「おい、お前被災地域にレスキュー行かなくて良いの?」と聞きましたところ
「うちの署からも数名行きましたよ~」
「で、お前は?」
「ちょっと前に訓練であばらにヒビ入りました…」って
「なんの為に普段訓練してんだよ!」と突っ込んでやりました。

使えないファイヤーマン。
ちょっとうけましたけどね。




そんなこんなで
明日は何かしら入荷あるかしら?


では



本日、17日(木)は東北電力の計画停電の為
16時過ぎで閉店させて頂きます。

計画停電が実行されなかったり市民はだいぶ
電力会社に振り回されております。
一度吐いた言葉は責任もって実行して欲しいです。
中止にするメリットがいまいち解りません。

市内のあちこちのスーパーでカップ麺はじめオムツ、
トイレットペーパーが無駄に買われて行く状況を見て
反吐が出ました。
老人二人が「いくつぐらい買って置けばいいかね?」なんて
無計画な買い溜めをしている姿が馬鹿らしく映りました。

「備えあれば憂いなし」は普段の日常生活で備えておきましょう。
事が起きてから大して被災していない地域の人間が買いあさる姿は
異常としか思えません。

上記はあくまで個人的見解です。あしからず

今夜はキャンドルに火を灯して子供に
絵本でも読んでやろうと思っております。

たったの3時間、
そんな時間の使い方で良いと思います。


PS 本日16時までに何かお買い上げくださった方には
  なんかサービスします。 マジで!




2011.03.15 いよいよ
110315.jpg
こんばんは。この事態をどう受け止めるかは、人それぞれですが
個人的にはよろしくない事態と受け止めました。
ネガティブになっても仕方ないけど、「安全」とうたっていた施設が
想定外の地震という自然災害に脆さを露呈してしまった。
誰のせいとかそういうレベルの話じゃないけど…


新潟も明日からいくつかの地域に分けられ計画停電です。
STUDはたぶん木曜日に影響うけると思います。
停電による営業時間の変更等はブログやTwitterでお知らせします!


シンプルな生活を心掛けてじっと時が過ぎるのを待ちましょう。
では
2011.03.14 WILD BERRY
110314.jpg
こんばんは。
節電営業させてもらっております。
こんな時だからこそ若干テンション上げていきたいと思います。
WILD BERRYからアロマキャンドル入荷しました。
手前の小さいタイプで1890円。中間で2730円、BIG SIZEで5040円と
お求め安い価格です。小さいサイズで20~30時間使えます。
お部屋の癒しにどうぞ。

気持ちは前向きに…

新潟もキャンドルお世話になるときが来そうです。
備えあれば憂いなし。



では
2011.03.13 FUCT
こんばんは。
毎日入荷&UP作業。
本日は春日和でした。
春物沢山入荷してきてます。
皆様のご来店お待ちしております!

本日はFUCT

110313 (2)

110313-(3).jpg
THE MAD RAT UTILITY JKT


110313 (6)
NOMAD BIKE VEST


110313.jpg
BASIC TRAINING HOOD


110313 (4)
INK STICK TATTOO本日の作品。
麒麟様完成したようです。
画像で見ると若干ゆがんで見えますが、
肩の曲面に合わせておりますので
実際は綺麗なラインが出ております。


本日は花粉が酷く目が大変な事に
なっております。もうおうちへ帰ります。
鼻もだいぶ酷い…
2011.03.12 STEVENSON OVERALL
こんばんは。
本日入荷の商品を紹介いたします。
STEVENSON OVERALL
110312.jpg
Adventuer
Driver Cap
Dischange Printing Indigo Scarf

早速コーディネート。
若干小奇麗なイメージで着てもらえれば…
私は似合っておりますでしょうか!? 笑



110312 (2)
オリジナルぅ~ 笑
BEER 飲みたい…



PS 昨日の夜中にも地震がありまして、そこから怖くて
  寝れませんでした 汗 東北地方の方々の無事を祈っております。
  これ以上被害拡大しませんように。
  私もまだ家族に会えておりません 汗
2011.03.11 揺れたね
はい、新潟も結構ゆれましたが、東北地方の方々大丈夫ですか?
千葉や東京もやばそうですが…

自然の驚異に人間は無力になってしまう・・・ 怖いです

そんなこんなですが、一応仕事しております。
先日入荷の商品UPできました!

110311 (2)
SOFTMACHINE/PENAL JKT
SOFTMACHINE/TRUHT PANTS
USED加工が施されましたカバオールです。
裏地にジーザスのプリントが入ります。
私でLサイズです。チノパンもLサイズ!

110311.jpg
RATS/WINDPANE OP CHECK SHIRT
BRIXTON/BUSKER
おまたせいたしました。
RATSで今期一押しの(あくまで個人的)WINDPANE OP SHT入荷。
ボックスシルエットのこのシャツはとても合わせやすいと
思いますよ!


Webニュースで今回の地震のやばさを改めて実感しております。
でもちゃんとBlog書いている俺って真面目…と思いつつ
そろそろ帰ったほうが良いかな~?って思ってきた 笑


2011.03.10 アウチッ
本日ちょいちょい入荷あったのですが、
画像をUPするためのカードリーダーを家に忘れるという失態をしてしまったので
明日がっちりUPいたします。お楽しみに!!!


本日はこれからイベントの営業をしてまいります。
では4月16日をよろしく!
2011.03.08 完了。
110308.jpg
こんばんは!本日も新潟はなんだか荒れ模様。
海岸沿いだけかしら?

デニム類の裾上げ何本か完了させました。
お待たせしていたお客様取りにきてちょ。

ワークパンツ数本あるので明日以降はそちらを
片付けます。


ではまた。



明日は定休なり
glad hand
by Glad Hand
色々と入荷してきましたよ!

本日なんとかUP完了したのであります。
素敵なアイテム多数なので是非チェックしてみてください。


R0015997.jpg
Have a royal time
McCarthy CASQUETTE
中でもお気に入りなのが、このハンドプリントシャツ。
一点一点微妙に違います。必見です。
こういったこだわりとても好きです。
(ギリM着れております 笑)



R0015993.jpg
デニムパンツのこの生地が重なる部分にやられております とほほ
先日夜中まで踏み続けたよ…汗

でもこうやっていろんなデニムパンツやワークパンツなんかを
見ておりますと、みんな特徴があるんですね。
デニムでもブランド違うとオンスも違うし、
もちろん生地自体違ってきたり…

めちゃくちゃ柔らかくてすぐ破けそうなデニムあったり…
(良し悪しはわかりませんが…)


良い発見ができて嬉しいです。
まだまだLv2くらいなのでもっと頑張ります。


本日は疲れが限界なので早く帰って
銭湯でも行こうかな?



では
2011.03.06 入荷ラッシュ
tender11_20110226200542.jpg
TENDERLOIN


death-squad.jpg
DeathSquad

softmachine_20110306200332.jpg
Softmachine


各ブランド色々と入荷しております。
チェックをお忘れなく!

明日はGLAD HANDを大量UPさせていただきます。
お楽しみに!!!



PS 残業で裾上げするよ!待たせている皆様~
  もう少しだけ待ってね ズッキュン!
2011.03.05 お知らせ。
誠に申し訳ありませんが、
本日19時で閉店させて頂きます。

明日からは通常営業です。
ご迷惑おかけしてすいませんです。

理由はこれだ!
2011.03.05 2発目

Brixton Spring 2011 from BRIXTON on Vimeo.


BRIXTON

きゃーカッコイイ~
スケーターやバイカーやバンドマンなど
多方面で活躍している人間がサポートしております。


110305 (4)
メンズはモチロンですが、



レディースも若干入れました。
110305 (2)
BRIXTON/Stray [Girl's]

110305 (5)
BRIXTON/ALTER [Girl's]

110305 (6)
BRIXTON/PENDANT [Girl's]


新潟にもこんなの着た女の子いてもいいんじゃないか!?
っつーことで少量ですけど入荷させました。
これを見たメンズの方々、彼女にプレゼントしてはいかが?
きっと喜ばれますよ おほほ


2011.03.05 BRIXTON UP!!!
こんにちは!
先日入荷のBRIXTONをなんやかんやで3日間かけて
ようやく全ての商品をUPできました。

本日一発目のブログはキャップ&ハット類のご紹介を
画像と共にダーっとさせていただきます。

1103052.jpg
BRIXTON/WHEELER
定番のメッシュキャップ。
シーズン毎にカラバリが変わります。


1103052 (6)
BRIXTON/MILL
ワークキャップ。ツバに織り目を付けて被ったら
カッコイイと思います。


1103052 (5)
BRIXTON/GAIN
こちらも定番のフェルトハット。形が良いのでとても
被りやすいですよ。


1103052 (4)
BRIXTON/BRIGE
個人的にはワークキャップの中では一番好きな形です。
いろんなスタイルに合うと思います。


1103052 (3)
BRIXTON/FIDDLER
こちらのキャップもスタイルの幅が広がりそうなアイテムです。
意外と合わせ易かったりするんでオススメデス。

1103052 (2)
BRIXTON/OATH
こちらは後ろ半分も同素材を使用したベースボールキャップです。
ツバと帽体がツートンカラーになります。




1103052 (7)
BRIXTON/DETROIT
BRIXTON/BORREGO
ニットキャップとカットソーでコーディネートしてみました。
春先に良いんでないかい!?


ぱんぱん野朗がお伝えしました!
2011.03.04 BRIXTON
brixton.jpg
こんばんは。
先日になってしまいますが、BRIXTON入荷しました。

色々入荷しているので是非チェックしてみてください。
詳細をご紹介したいのですが、諸事情により本日時間切れ~
明日色々書こうと思います。申し訳ないです!



110304.jpg
三月だって言うのにこんなに吹雪いていたら
そりゃ出てきたくないよね 笑
(週末が熱いようです。個人的な話です 笑)

2011.03.01 yayoi
もう3月突入。
ほんと早いですね。魔の2月も終わりまして
春うらら~早く温かくなってく欲しいところです。


BOSSが今日あたり日本へ帰って来るらしいです。
1103012 (2)

1103012 (3)

1103012 (4)

1103012 (5)

1103012.jpg

結構彫ったようですね。
3月の日程が解りましたら
お知らせいたします。

新規大歓迎でございます。
ご連絡お待ちしております!
2011.03.01 RADLUCK GAMBLER$
4/16のフライヤー出来ました。
これからばら撒きます。
皆様よろしくお願いします。


110301.jpg

110301 (2)

画像クリックで拡大しますんで
詳細をチェックしてみてください。

楽しい夜になること間違いないな 笑
