2011.04.29 TENDERLOIN入荷。
tenderloin2011.jpg
TENDERLOIN

こんばんは~
本日はお祭りでした… 汗 ふぅ~

また明日にでも詳細をUPさせてください…



2011.04.26 GLAD HAND
110426 (2)
お待たせいたしました。GLAD HANDのパックTEEシリーズ入荷しました。
早速ちらほら売れておりますので急いでください! 笑

STANDARD T
STANDARD TANK TOP(2P SET)
STANDARD HENRY
HALF SLEEVE T
HALF SLEEVE HENRY T
今回は以上が入荷しました。



110426 (3)
STANDARD HENRY

110426 (4)
HALF SLEEVE HENRY T

110426.jpg
HALF SLEEVE T


ざっと着てみました。
私でサイズMです。
袖がリブになっているところがとても良いです。
生地は100%USA FABRICとなっております。
着心地もとても良いです。一度買うとはまりますよ!!! 





明日は定休日です。
2011.04.25 RATS UP!!!
こんにちは。
連日入荷ありまして頭がパンパンです。
本日はこちらをUPしました。

RATS

110425 (2)
ITALIAN COLLAR PLAID SHIRTS
ヴィンテージのシャツを元に作成されたオープンカラーのチェックシャツです。
シルエットは抜群です。私でMサイズです。(パンツはSTEVENSON)

110425 (3)
HEMP COWBOY SHIRTS/BEIGE
ヘンプを使用した、ウエスタンシャツです。
ヘンプを使うことで通気性や肌触りがとても良くなっております。
こちらも私でMサイズです。

110425 (4)
SHORT V-NECK T
シンプルなVネックTEEです。VINTAGE WASH加工されております。
着心地は抜群に○です。私でMですが若干小さいです。

110425.jpg
サイズLを着てみました。こちらの方がしっくりきました。
調子に乗ってMで統一しようしたのが間違いでした とほほ


何かしら
明日もあるよ!

ふぅ~汗
2011.04.24 TENDERLOIN入荷。
tenderloin2011.jpg
TENDERLOIN入荷です!

T-RIDERS E
T-RIDERS F
T-VELT
T-T.P SHT LONG
T-APRON


以上になります!!!
2011.04.23 本日もUP!
こんばんは。
本日、雨降り悪天候の新潟よりお伝えします。
やっと気温も上がっていい感じになってきた矢先に
降雨でまた気温下がりそうです…汗

本日はこちらをUPです↓
STEVENSON OVERALL

110423 (2)
TOPS Discovery
PANTS SanFrancisco
今期お勧めのUSED加工を施したヴィンテージ風スエットが入荷です。
パンツはデニムで合わせてみました。
王道の組み合わせ。


110423.jpg
TOPS California
PANTS SanFrancisco
文字をフロッキーでプリントしたオリジナルボディーのTシャツ。
生地がとても柔らかくて着心地抜群です。


サイズはスエット、Tシャツ共にMです。
パンツは34インチです。
参考までに…




110423 (3)
STEVENSON OVERALLの秋冬のイメージフォトを早速、A4の
フォトペーパーにプリントしてみました。
ファイルしたので是非ご覧になってください。
かっこいいので!!!



では!

2011.04.22 展示会へ
110422.jpg
先日は、STEVENSON OVERALLの展示会でした。
個人的にはかなりツボなアイテムが多くありました。
秋冬が楽しみです。

イメージフォトなどお見せできますので
気になる方は是非ご来店くださいませ!
よろしくお願いします!




そして本日はこちらをUP。

1104222 (2)
FUCT/TRAINING POCKET TEE/BLACK
とても柔らかいコットンで出来ております定番アイテムの
ポケTはこれから活躍しそうです。
他にもWHITEございます。

1104222.jpg
LoserMachine/PRAY for JAPAN TEE
以前にもお知らせしました、LoserMachineのチャリティーTシャツです。
もう既に少なくなってしまったのですが…
お早めに!





2011.04.19 LOSER MACHINE
LM11SS.jpg
LOSER MACHINE
2011SSの商品が入荷しました。
Tシャツ他小物が入荷してきました。
相変わらずグラフィックのセンスは◎です!
是非チェックしてみてください。

明日は定休日で、
展示会の為、木曜日もお休みいたします。
申し訳ございませんがご了承ください。



そろそろ花粉落ち着いたかな?
東京怖い… 
110417.jpg
昨夜のイベントにご来場くださった皆様に感謝x2でございます。
とりあえず無事終えることができましたので◎ということで…
にしても色んな人達が来てくれたからとても楽しかったです。

あと今回のイベントを開催する上で協力してくださった関係者様、
本当にありがとうございました。また別の機会に挨拶に回りたいと思います。
そしてSISTER 星君、Girasolm のぐさん 本当にお疲れ様でした。
二人には今後一生頭が上がりません。必要以上に腰を低くしていこうと思います。



110417 (2)
am 7:00はさすがに体にこたえる 笑
画像等また別の機会にUPできたらと思います!!!

とりあえずお疲れでした~
そしてありがとう~
2011.04.16 VANS
こんにちは!
本日VANS UPいたしました。
今回はClassicラインが入荷です!

110416.jpg
Authentic/GREEN
春っぽいカラーリングが入ってきました。
他にも下記のカラーが入荷してます。
Authentic/PURPLE
Authentic/BLUE


110416 (2)
ERA Laceless
型はERAですが珍しいレースレスです。


110416 (3)
HALF CAB/NAVY
毎回人気のハーフキャブ。今回はキャンバスタイプ。
他にBLACKあります。



本日は遂にイベント当日となりました。
これから店閉めて会場に向かいます!
18時閉店です。よろしくお願いします。


皆様のご来場お待ちしております!!!
2011.04.15 STEVENSON OVERALL
こんばんは!
本日時間内にUP出来なかったので自宅から更新です。

STEVENSON OVERALL
本日はこちらをご紹介いたします。

110415 (2)
San Francisco
今回入荷のデニムの中では一番ゆとりのあるタイプになります。
太すぎないシルエットは私のような体系でもシックリきます 笑


110415 (3)
Ventura
San Franciscoに比べると股上が若干浅くなりボトムのシルエットも細く
なった感じをうけます。501に近い感じだそうです。


110415.jpg
Santa Rosa
今回入荷したデニムの中で一番細いタイプになります。
見ても解るとおりかなり細いです。スキニーまではいきませんが
結構細めな感じです。一応私でも履けましたけど…笑


すべて私で34インチです。参考までに!


今期一押しデニムなので是非ご来店いただいて
試着して欲しいです!!!



明日はイベント当日です!!!
18時に閉店します!ご了承くださいね。











こちらの記事をイベント当日近くまでTOPにしますね。

s_poster.jpg
WAREHOUSE702 presents RADLUCK GAMBLERS in NIIGATA

2011年4月16日(土)

WAREHOUSE702 presents RADLUCK GAMBLERS in NIIGATA
Supported by STUD/Girasolm/sister

@LARGO NIIGATA

<GUEST LIVE>
WISE(TERIYAKI BOYZ潤・

<GUEST DJ>    
DEXPISTOLS
HAZUKI


Black Cherry Boyz(MM702/TOKYO)
CHIKARA (CRACKE DISCO/NIIGATA)
OSUGI (BOOGIE TIME/NIIGATA)

4/13 追記
タイムスケジュールを発表します。
DJ OSUGI&CHIKARA  22:00-23:30
DJ HAZUKI      23:30-0:30
WISE 0:30-1:00
DEXPISTOLS 1:00-3:00
BCB 3:00-4:00
ALL STERS 4:00-LAST




4/14 追記

110414.jpg
-WISE-
父親を日本人、母親をアメリカ人にもちインターナショナルな環境に育つ。
高校時代をアメリカで過ごし、
バイリンガルである事を活かした独自のラップスタイルを磨く。
1997年、 Bostonで現在の風の人となるコアメンバーと出会い、
”ALL IS ONE“をテーマとしたジャンルボーダーレスクルー”風の人”を結成。
HipHopやD‘nBのMCとして活躍。

2003年、数々のジャムバンドでの活動を経て、
RIP SLYMEライブに参加。2004年、
<NIGO R - (B)APE SOUNDS>でILMARI、RYO-Z、VERBALと
TERIYAKI BOYZ Rを結成。2005年、新鋭トラックメイカーSonPubを迎え、
8月10日(B)APE SOUNDSからWISE ’n’ SONPUB ”DAKID”をリリース。

2005年11月16日、TERIYAKI BOYZ Rとして
1st Album「BEEF or CHICKEN」をリリース。
オリコン初登場4位を記録。そして2007年2月21日、
「Shine like a star」にてメジャーデビューを果たし、
続いて5月23日には2ndシングル「Thinking of you」をドロップ。
3rdシングル「ALIVE」を8月22日にリリースし、
アルバム「太陽の子供」を完成させた。

2008年にはコラボシングル「Mirror feat. Salyu」を発表し、
さらに TERIYAKI BOYZ Rとしての新作
「SERIOUS JAPANESE」を発表、オリコン第3位。

続けざまに西野カナのシングルに参加した「遠くても feat. WISE」
そして自身のシングル「ふりむかないで feat. Hiromi」を
連続で配信TOP5入りのヒットをさせ、
2009年5月セカンドアルバム「LOVE QUEST」を発表。

そのスキルの評価は非常に高く、
これまでに福山雅治、m-flo、Def Tech、
久保田利伸、青山テルマ、May J.ら
数々のアーティストの客演作を発表してきた。

2011年3月16日に、
これまで4作のお互いの作品でコラボしてきた
西野カナとの最新作「By your side feat. 西野カナ」を発表する。

110414 (2)
-DEX PISTOLS-
200X年、進化したテクノロジーにより
東京ストリートカルチャーシーンが生み出した2ピースDJバンドDEXPISTOLS。
ファッションブランド"ROC STAR"の
メインデザイナーとしてのキャリアも誇るDJ DARUMAと、
Remixer、Producerとしても
活躍するDJ MAARの2人からなる問題提起型ユニット。

Electro Dance Musicを軸に、
HIP HOPでROCKでRAVEな雑食系中毒サウンドを現在進行形で展開している。
2007年2月には全国ツアー"TWIST N' SHOUT"を
約2ヶ月に渡り全12都市にて慣行。
また、2 MANY DJSとの共演ではWOMBを
入場制限・発汗無制限にさせ、 FUJIROCKFESTIVAL’07においては、
二日目のレッドマーキーにて
JUSTICE, SPACECOWBOY,石野卓球らと共演、堂々のトリを務めた。

2008年には、自らが主宰するレーベル“ROC TRAX”を本格始動し、
ミックスCDや初のオリジナルアルバムの制作、新人の発掘、
リリース等を予定している。常に革新的なスタイルを実践し続け、
クラブ/ストリートカルチャーシーンからの熱い要請に応えるべく、
サウンド、そして様々なカルチャーを
繋ぎ合わせコール&レスポンスを武器に『DEX ヘッズ』を日々増殖させている。

http://www.myspace.com/dexpistolstokyo

110414 (3)
-HAZUKI-
2008年DJ活動始動。
MARC JACOBS,HERMES,Audiをはじめ
UNIQLO,Fasion TVなど数々のパーティーでプレイをし、
近年では上海、韓国、台湾、香港、ハワイなど海外でもプレイをしている。
東京ガールズDJシーンの中でも、
抜群の ルックスを誇る本人のプレイスタイルは、
"東京の今"を感じるエレクトロニックミュージックを軸にしながらも、
ジャンルにとらえれることのない選曲が魅 力。
また自身がオーガナイズする
パーティー"ICEKREAM SUNDAY"も全国各地で行っている。







... 続きを読む
2011.04.12 仏壇の…
110412.jpg
こんにちは。本日も快晴で平日にしては多くの来客がありました。
ありがとうございます。
本日、STEVENSONとVANSが入荷してきましたが、画像の二人。
特に左の秋葉区のゲーリーグッドリッジに閉店まで営業妨害をされました 笑

後日UPいたしますのでお楽しみに~



明日は定休日です。
2011.04.09 FUCT入荷。
こんばんは。
本日も入荷ありました。

FUCT
110409 (2)
COOKIN' IN THE BIG 69 BOWLING SHIRT
BRIXTON/CASTOR
ヴィンテージ風のボーリングシャツはFUCTらしさが
ディティールに現れております。
私でMサイズなんとかOKでした。笑


110409 (3)
LA/CA FOOTBALL JERSEY
FUCT×STARTER CAP
こちらは定番のFOOTBALLになります。
今回は半袖でリリース。私でLサイズです。




110409.jpg
SendUPより久しぶりの新作入荷です。
明日にはUPしますんでよろしくお願いします。




長谷川の敗戦はショックです。
私がしばらく立ち直れません…涙
2011.04.08 TENDERLOIN入荷。
tenderloin2011.jpg
TENDERLOIN

T-BEST COVERALL
T-SWEAT
T-PRINT FLANNEL SHT
T-WAFFLE SOLID
T-WAFFLE MIX
T-PARKA
T-TOTO BAG L
T-TOTO BAG S
T-CUSHION


多数入荷してきましたよ!
週末お待ちしておりますね 笑

詳細はクリックして確認してみてください!
2011.04.07 TICKET
110405.jpg
こんばんは!
イベント当日まで10日きりましたよ~
STUD CREWはじめチケットに関して問い合わせしてくださった皆様
私の手元にチケット届いております。

売れ行き次第では当日チケット無かったりしますんで!!!
早めにGetしてくださいね。


2011.04.05 本日も快晴。
タイトルのとおりです。
気分は良いのですが体調がいまひとつ。
理由はもう言いません 笑



FUCT
本日はこちらのブランドでコーディネートしてみました。

11044 (5)
ZIP UP CARPENTER JKT
BLOW BRAIN CAP
LEEのジャケットからインスパイアされた。
CARPENTER JKT。USED加工と刺繍が入る事でFUCTオリジナルを
表現しております。着丈は若干短めです。私でMサイズです。



11044 (6)
NOMAD BIKE VEST
BLOW BRAIN CAP
今期はベーシックな物とモータサイクルテイストのアイテムが多いFUCT。
特にこのベストはお勧めです。
暖かくなってきたら画像のようにサーマルの上から着ても◎

11044 (7)
SSDD PINE FLANNEL
NOMAD BIKE VEST
BLOW BRAIN CAP
春先はネルシャツの上から羽織っても◎
それでも夜風が寒かったらさらにジャケット着てもいいと思います。
ベストもネルシャツも私サイズMです。(ちゃんとM着れるのよ 笑)

すんませんバイク乗ってる想定でコメントしておりました。
参考になれば幸いでございます。





本日近所の高校が入学式だったようで
初々しい子供と父兄が店の前を大勢通り過ぎました。
最後の入学式から早14年… 



明日は定休日です。



こんばんは。
本日もSoftmachineから新作アイテムが入荷しました。
何点か着てみましたのでサラッと紹介します。

11044 (3)
WISE SHIRTS(RAYON SHIRTS)
先日紹介したMELS SHTと同じRAYON素材を使ったシャツです。
が、MELS SHTはRAYON100%なのに対してWISE SHTはコットンと混合に
なります。MELS SHTよりも若干肌触りが硬いまでいきませんが
かっちりした印象です。

11044 (4)
WISE SHIRTS(RAYON SHIRTS)
こちらはBLUEです。私でLサイズです てふ


11044 (2)
SWITCH SHIRTS S/S
FLASH柄を切替に使用したシャツになります。
Softmachineらしさが出ていると思います。



11044.jpg
JUDGEMENT VEST
ベストもそろそろ活躍できそうな季節になってきましたね。
一番上に持ってきても良いし中に着てもアクセントになるので
お勧めです。


110442.jpg
本日は素敵な夕日が見れました。
明日も天気良さそうです。
ずっと晴れて欲しいです。



ではまた
2011.04.02 花粉め~
こんばんは。
ここ3日間ほど完全にやられております…
何かって? 花粉しかございません。
今年はたちが悪い。来年は備えて早めに耳鼻科行きます。 絶対に!



110402.jpg

LOSER MACHINEから、この度の震災被害に対しての
チャリティーTEE SHIRTSがリリースされることになりました。
LOSER MACHINE COMPANY U.S.A社から、このTEE SHIRTSの
売上の100%が日本の公共義援金団体(予定は赤十字です)へ寄付されます。
納期は4月中旬を予定しております。

STUDにも入荷予定です。価格は税込3150円です。
売上金全部寄付しようと思っております。
少量ですが、良かったら皆様買ってください。

これが今できる貢献だと思っております。(大したことできませんが)






110402 (2)
FLJ届きました。
なんと表紙が大好きなFOO FIGHTERS
今回も少量ですのでBダッシュでどうぞ!



ではでは
ちゃお
2011.04.01 MUSIC


2011.04.01 春到来?
こんばんっは!
エヴリデイ花粉と戦って意気消沈気味です とほほ
天気が良いと比例して花粉もばっちり飛んでます 笑
素直に喜べない自分が歯がゆいです。

まぁしかし温かくなれば皆様のテンションも上がるわけで…
本日は4月1日と言う事で僕の周りの馬鹿な大人達はTwitterで
一生懸命嘘をつきあうという遊びをしていたようです。


そんな本日もかっちょええアイテムが入荷&UPしましたよ。

STEVENSON OVERALL

110401.jpg
TOPS STEVENSON OVERALL/Horseshe/RED
HAT BRIXTON/CASTOR/BEIGE

デットストックの生地を使用した、半袖のウエスタンシャツ。
シルエットは現代的なものに変更されておりまして日本人の体型に
とても合っていると思います。私でMサイズバッチリです。
けして物が大きいわけでなく私が若干痩せたのです 笑
BRIXTONのハットと合わせて春~夏くらいの時期をイメージしました。
いかがでしょうか?


110401 (2)
TOPS STEVENSON OVERALL/Horseshe/BLUE Ombre
EYE WEAR VANS/Womens Flying Colors

こちらは色違い。と言ってもチェックのパターンも違います。
淡い感じのBLUEも合わせやすいですよ~ てふ
VANSのサングラスを装着してみました。



SYNDICATE BARBER SHOP

110401 (3)
TOPS SYNDICATE BARBER SHOP/SIGN POLE WORK JKT
CAP SYNDICATE BARBER SHOP/BEANIE

シンジケートからも新作入荷です。
ワークJKTとビニーの定番コーディネート。
バイクに乗るときとか今時期使えそうですね。



しばらく穏やかなお天気が続きそうです。
ご来店お待ちしております!
