2012.01.31 再入荷~
R0018386.jpg
TENDERLOINxSTYLIST JAPANの義捐金TEE少量ですが
再入荷いたしました。サイズはSとMとなります。
急ぎで欲しい方はお店まで直接メールいただけると助かります。



IMG_6866.jpg


120128.jpg
週末はBOSSもがっちり彫っておられました。
色々と忙しいようですが…
TATTOOに興味のある方は是非店主まで!



明日は定休です。

私、引越しです… はぁ憂鬱です 汗
2012.01.28 RATSxTENDERLOIN
120128 (2)
RATS/B-15A FLIGHT JKT

本日入荷致しましたB-15A。
裏地はアルパカ使用でとても温かいです。
是非手に取って確かめてください。
納得のクオリティーです。


PS 連日の除雪作業で軽い筋肉痛です。
   この時期の怠けている体にはしんどいです… 汗
2012.01.27 Peanuts co.
ピーナッツカンパニーのアイテムを簡単に画像で紹介。
今回入荷していない物もありますが、興味のある方は問い合わせください。


peanuts-(2).jpg


peanuts-(3).jpg


peanuts-(4).jpg
peanuts-(5).jpg
peanuts-(6).jpg


peanuts.jpg

peanuts-(7).jpg

STUD WEB





ちゃお!
2012.01.26 雪~
こんばんは。
積もりましたね~ 先日がお休みでしたのでがっつりでした。


FxCam_1327550237963.jpg
酷い... 一時間近くやって1台分しか除雪できていない 汗

まぁ こんな日、来客なんてあまり無いだろう…
なんて思っていたら、意外と来てくれる人いたりで焦った 笑

IMG_6850.jpg
長野在住のお客様がわざわざ来てくれました。
しかもお土産までもらってしまった。
若林君ありがとうございます!!! 今年は無理そうですが、
来年は一緒に雪山いきませう!


R0018348.jpg
R0018356.jpg
ピーナッツ様が久しぶりに入荷です。
明日UPしま~す。




ではまた。
2012.01.24 外は雪景色?
こんばんわ。
新潟は連日降り続いております。
関東でも降ったようで… 相変わらず積雪には弱そうですね 笑
新潟も吹雪けばすぐ電車止まりますけどね 笑


R0018341.jpg
先日UPしましたLoser Machineの新作を着用してみました。
80kg手前の私でMがジャストでございます。が、ここのボディー洗うと
結構縮んだと記憶しております。 参考までに。

BACK DROPのWALLET CHAIN。
本日もさくっと売れました。シンプルなんで使いやすいと思います。
R0018339.jpg
こちら通常の長さ。

R0018338.jpg
こちら私の私物です。短くしました 笑

長いの苦手なんでカスタムしました。(ただぶった切っただけ 笑)
自分の使いやすいように変更するのも全然ありだと思います。

R0018346.jpg
WALLETもちょいちょい動いて、今現在これだけ… ご注文はいつでも承っております。
お待ちしております!!!


R0018345.jpg
Cut in届きました。


明日は定休です。
よろしくお願いします!
画像で軽く日常を...

120123 (4)
ブルちゃん増えてきました… 笑


120123 (3)
6連休に突入した悪郵政部員が来店 笑


120123 (2)
日曜日にはこんな素敵な笑顔も頂きまして...



120123.jpg
こちらもなかなかの笑顔。  ごちそうさまでした 笑




ではでは。
2012.01.21 LOSER MACHINE

LOSER MACHINE

久しぶりの入荷でございます。
Tシャツ中心になりますが、春を先取りしたい方は是非是非。
明日追って詳細等をUPしていきます!

ご来店お待ちしております!


logo.jpg
2012.01.17 no title
こんばんは。
正月ボケもそろそろ抜けてくる頃ですかね!?
この時期は若干入荷が少なく寂しくも感じますが…

120117.jpg
GLAD HAND
サイズ欠けてたものを若干補充しました。
待っていた方、どうぞご来店くださいませ~


120117 (2)
VANS SYNDICATE
VANS
こちら三色並んでいると面白いですね…


120117 (4)
若干変更点ございます。
さて解るかな? 解る訳ないですよね~ 笑



120117 (3)
STUDはサーカス団に入会いたしました。
意味は... 後日機会があれば述べます。 笑



では明日はお休みです。
明後日会いましょう!
2012.01.16 BRIXTON 2012FALL
IMG_6815.jpg
こんばんは。
BRIXTONのカタログが届きました。
2012年の秋物になるんですかね!?
若干早すぎな気も否めませんが 笑

お店に置いておりますので是非ご覧にきてください。
BRIXTONに関しましては予約も受けます。
特に体の大きな方は… 笑


ではまた
2012.01.15 NOSE新年会。
こんにちは。
昨夜はとても楽しい新年会に参加してきました。
やっぱ呼ばれる方が気遣いも無いので楽しい… 笑

詳細はNOSE BLOGで。


昨日の記憶はしっかりある方だと思います。
気をつけないとBOSSに某ヨットスクール入校させられますので 爆



ほひほひ
2012.01.13 Friday the 13th
こんばんは。
若干間があきました事を陳謝いたします。

連日、寒い日が続いておりますが皆様はお体大丈夫ですか?
私はいたって健康です。風邪はここ最近ひかなくなりました。
正月に痛めた上半身もすっかり良くなりました。
その節はお騒がせしまして大変失礼しました。

さてさてお久しぶりのコーディネートですが...
R0018234.jpg
RAT/MELTON VEST

先日入荷してきましたメルトンのベストを羽織ってみました。
トップでも使えますし重ねても良いと思います。
使いまわせるアイテムです。是非ご来店ください。
そして良さを体感してください。

体重も何だか増えた気がします。
春先にハーフマラソン出場する予定なので
なるべく早めにランニングも再開しようと心に決めました 笑


明日はいつもお世話になっているNOSE MACHINEの新年会にお呼ばれしましたので、
若干ですが早めの閉店となりますことをお詫び申し上げます。


STUDの新年会も今年はやってみようかな... と思っておりますが 汗
適当にお呼びかけるかもですので、その際は断らないでくださいね。 はあと



ではまた明日。
2012.01.09 お知らせ。
こんばんは!

明日10日と明後日11日はお休みとなります。
ご迷惑おかけしますがご了承ください。

通販処理も木曜日以降となります。
よろしくお願いします!!!





cool
2012.01.04 お知らせ。
本日、都合により18:00までの営業となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

STUD 店主
2012.01.03 新年の挨拶
こんばんは。
先日年末の挨拶したばかりなので何か変な気もしますが...

あけましておめでとうございます。
今年もSTUDをどうぞよろしくお願いします。

初売りは先日からやっておりましたが
お陰さまで多くの来客に若干テンパリ気味で
ブログ書く気力と体力がございませんでした(大げさ)

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
神社も近くにあります、立地のお陰で正月は店の周りが
ざわついております。

参拝ついでに寄るってのもありですね。
明日も水曜ですがしっかり営業しておりますので
是非ご来店くださいませ。


では
失礼いたします。
