2012.04.30 連日…
IMG_8346.jpg
さてさて、
本日も天候に恵まれシーサイドは大盛り上りでした。
アイス屋はいくら売ってんだ!?ってくらい一日中人で溢れておりました。
画像のアイテムは
GROK LEATHER
3回目の入荷GateClipは大人気です。


IMG_8348.jpg
TENDERLOIN
こちらも間髪入れず新作入荷!
JKTの前にTEEが来ちゃっているよ~ 笑


皆様のご来店心よりお待ちしております!



PS 先日は友人のめでたいパーティーでした。
   無事終えることができてほっとしております。
   参加してくれた人達が感動してくれたようで何よりです。
   人のパーティーの幹事なんて今後そう無いと思います。
   とりあえず参加してくれた人達に感謝~
   色々仕切ってくれたフセに感謝~
   主役のよっちゃん&メグちゃんおめでとう~
   

  IMG_8294.jpg
2012.04.29 再入荷~
IMG_7985.jpg
BackDrop

ウエストバッグ始め財布も再入荷させました。
狙っていた方々、是非早めにGetしてください。
すぐなくなっちゃうんで w




本日は友人のめでたいパーティーに行って参ります。
一応幹事、何一つ幹事らしい事できておりません ぶはぁ!
2012.04.27 TENDERLOIN入荷
tenderloin12ss_20120330200754.jpg
TENDERLOIN

GW前の入荷となりました!ジャケット始めシャツ類など
「今着れる!」まさに旬なアイテムが揃っております。
是非ご来店くださいませ~


IMG_7982.jpg
検品も一苦労 w




ひーはー
2012.04.26
こんばんは。
気温が春らしくなってきて若干テンション上がってきました!
春物がっつり入荷ただいま当店アイテムが充実中です。
GW前からフライングして来て欲しいくらいです w


IMG_7955.jpg
RATS/RATS GINGHAM CHECK BD SHT
IrregulaR/Wing-Tip with Black crepe

RATSの新作ギンガムBDにワークパンツ。
足元をあえてのウイングチップ。
決まりました。 いかがでしょうか!?







IMG_7929.jpg
先日のお休みは限られた時間でしたが、
平日休みの野朗二人で軽くRIDE。
西蒲区の「くるまやラーメン」攻めました。



IMG_7926.jpg
最近ラーメン自粛していたので
いつもの期待を裏切らない味に感動をしつつ
濃厚味噌味を堪能させていただきましたw



IMG_7927.jpg
このボンクラ君は近々愛車のナックルが復活するようです。 てか何年かかっとんねん!
良かったね。ちゃんと乗ってあげてくださいね! はあと








IMG_7942.jpg
もう桜が散りかけていたので、日が暮れる前に
娘と近所の土手を散歩しました。




IMG_7933.jpg
「ポーズは!?」と注文すると
必ずオリジナルのポーズで決めてくれますw
ユーモアのある子供に育ってくれてお父さん感激!   爆






お知らせ
来週の水曜日はゴールデンウィークってことで営業します!
GWは是非お店の方にお越しくださいませ~



ではまた明日。
2012.04.24 ふぅ~
若干更新怠り気味でした。
申し訳ないです。

IMG_7921.jpg
春真っ盛り。
桜の花びらは早くも散り始めておりますが…
個人的にはさっさと花粉の飛ばなくなる季節になってくれと思っております。
言っても私は春だけで済んでいるからマシな方でしょうけど。


本日画像のアイアンさんが走行中、調子悪くなりSTUDにて小休憩後
お迎えが来てレッカーされていきました。
旧車はいつなんどき壊れるか解らないからね…
怖くてなかなか遠出がおっくうになってしまいます。
が、GW明け初上越行きます! ご一緒してもいいぜ! って人いたら
お店まで~ まだ具体的なことはいっさい決めておりません w



明日は定休です。
よろ、しこど~
2012.04.21 TENDERLOIN入荷
IMG_7895.jpg
こんばんは。
新潟もやっと桜が開きました。
今週末が満開かな!?天気くずれそうですね…
雨降ると花びらすぐ散っちゃうもんね。
今年は春がほんと遅かったです。
だんだんと四季が崩れ出している気がします。



IMG_7905.jpg
先日入荷しました、IrregulaRのブーツやbyGLAD HANDのハットや眼鏡で
コーディネートしてみました。ブーツ最高に履きやすいです。
是非試着してください。良さがわかるはず~




tenderloin12ss_20120330200754.jpg
TENDERLOINも入荷しております!!!



では良い週末を!
こんばんは。
お待たせいたしました。
本日ついにイレギュラーが初入荷いたしました。

IMG_7865.jpg
IrregulaR
2010年よりZIP STEVENSON VINTAGE COLLECTIONとして活動開始。
HTCのVITAGEラインとして、ZIP氏がCollectionしていたヴィンテージアイテムを
独自の手法技術により、リペアやカスタムして生産していた商品をより洗練し、
選ばれたSHOPのみが取扱いを許された貴重なBRANDである。


数にかぎりがありますのでお早めに~





IMG_7845.jpg
先日のお休みは天気がとても良かったので57FL君に火を入れてあげました。
いつもお世話になっている「NOSE MACHINE」へ

若干変更点ございます。
さてどこかしら… w







IMG_7868.jpg
デビルちゃん むふふ

どうしようこいつ 笑




ではまた





IMG_7818.jpg
GLAD HANDx丹羽雅彦

前回大好評で即完売となってしまった名作が再度リリースされました。
今回も動きは早いと思われます。


IMG_7819.jpg
CLIP ONもございます。
今回はSet販売しておりません。ご了承ください!




IMG_7810.jpg
byGLAD HANDのハットと眼鏡を合わせてみました。
いかがでしょう!? すごく雰囲気でるのでオススメです。




IMG_7806.jpg
最近はまっている「うめやん」の「全部乗せ」
カレーがめっちゃ美味いんです!ぜひ食べて欲しい。
リンクに「うめやん」のブログあるんで
そちらで出店情報をチェックしてみてください。


明日は定休です!
よろしこどぉ~
2012.04.15 感謝。
IMG_7782.jpg
いや~久しぶりに晴れた週末。
気持ちいい時間でした。

やっぱり暖かくなると人は動き出すのね...w
マリンピアも大盛況。(当店にはまったく還元はされませんwww)


さてさてお友達の式が迫ってきております…
ムービー編集的なこと頼まれております…
まったくの素人なんですけど あへ

大したネタも無いので
イケイケファイヤーマンの画像でお楽しみください。




ではでは…


2012.04.14 TENDERLOIN入荷
IMG_7778.jpg
TENDERLOIN入荷しました。


宜しくお願いします!!!

2012.04.12 Tee
IMG_7776.jpg
こんばんは。
本日は新潟快晴でしたね~ 気持ちよい気候でした。
お陰で若干、目と鼻がやられておりましたが…
Tシャツ類も続々入荷してきております。

言っても夜はまだまだ肌寒いでしょうが...
早めにGetしておいても良いと思います w



img026.jpg
Back Drop様にカスタムの依頼をお願いするのに
絵を書いてみたのですが...

しばらく書かないとこんなにも人は衰えるのか?
絵心まったく無い奴みたい 爆




IMG_7758.jpg
若いのに渋いバイクに乗っている後輩君。 w

私も昔、SPORTS1200SとBUELL X1で悩んだな~
速かったもんね~ビューエル君は...
久しぶりに乗ってみたいな。


しばらく天気良いみたいですよ~
週末お待ちしております!!!
2012.04.10 by GLAD HAND
IMG_7769.jpg
by GLAD HNAD

本日入荷のアイテムを早速着てみました。
WebのほうもCHECKしてくださいね はぁと




明日は定休です。
宜しくお願いします!
2012.04.08 日曜日
こんにちは。
やっと晴れましたね~春到来ですかね…?
まだまだ新潟は寒いですけどね~
花見なんてとてもじゃないけど出来ません。


IMG_7757.jpg
RATS/OMBRE CHECK SHT
とてもお似合いなモデル様がいたので着てもらいました。
シルエットもすっきり見えていい感じです。





IMG_7751.jpg
早起きしてバイク屋さんとお客様と
月岡の「きぶん一」に行ってまいりました。
激混みでした。「やさしいとんこつラーメン」って感じです。
お酒飲んだあとに食べたいかも~







fb-logo.jpg
色々と使い分けていこうと思っておりますので
こちらも宜しくお願いします。

2012.04.07 TENDERLOIN入荷
tenderloin12ss_20120330200754.jpg
TENDERLOIN
シャンブレーシャツ入荷です!!!



IMG_7738.jpg
WESCO
頼まれていたブツが届きました。
4ヶ月近くかかったかな?
円高のうちに…

もう少しでイレギュラーもくるからね~
ブーツブームを巻き起こしたい 笑


ではまた明日



PS ドラゴン久保が引退しました。
   僕の青春の象徴がまた1つ消えた。
   素敵な指導者になって欲しいです。
 

   
2012.04.06 やっとこさ
こんにちは。
寒さも和らいできましたね。
春来ましたでしょうか!?

花粉の方も幾分落ち着いていて過ごしやすいです。
このまま行って欲しいと願うばかりです。


IMG_7731.jpg
RATS

IMG_7733.jpg
STEVENSON OVERALL


小物類も結構充実しております。
週末のご来店お待ちしております。



IMG_7713.jpg
有能ファイヤーマンは悩みに悩んで、
STEVENSON OVERALLのCarmelを買って行きました。
シルエットが絶妙でございます。

最近の一押しはSTEVENSONのデニムパンツです!
ではまた明日。

こちら
STUDのページ作ってみました。
まだ全然理解出来ていないので不具合あるかもです。
詳しい方いらしたら教えてください。



2012.04.05 入荷!!!
こんばんは!
本日はSTEVENSON OVERALLから定番のデニム2型と
インディゴ染めのストールが入荷しました。


san.jpg
こちらSan Franciscoです。
若干ゆとりがあります。さほど太くはありません。
シルエットは絶妙です!!!


ven.jpg
こちらはVenturaになります。
San Franciscoに比べると微妙に細いです。
細いというか尻まわりがタイトな印象です。
股上も浅めです。
ストレート!!!って感じですね。

san-1y.jpg
こちら私の私物のSan Franciscoです。
いい感じに色落ちしてkました。
これで1年ちょっとはいております。

ブランドによって素材もシルエットも全然違います。
皆様も色々履いてみてデニムを楽しんでみましょう!!!



ではまた明日!

2012.04.03 UP!!!
更新が若干滞っておりました... すいませんです。


IMG_7706.jpg
週末は多くの入荷商品がありました。
まずはこちらRATS

春らしいカラーリングのワークシャツ等、ホットなアイテムが
多数入ってきました。


R0018748.jpg
R0018751.jpg
Rough&Rugeed

ボーダーのロンTとシャンブレーシャツ。
こちらも合わせやすくこれからの季節にぴったりだと思います。






IMG_7691.jpg
我が家にも春が訪れました… 笑
下の子も保育園デビューしました。
初日から全然泣きもせず、シラーっと一日いたようです…
ふてぇ~野朗でした 笑


上よりもやんちゃになりそうです 汗

