週末は入荷の確率高いですね。
本日は3ブランドから入荷ありました。


tenderloin12ss_20120330200754.jpg
TENDERLOIN

T-BDP T/C
T-RAYON JAC


IMG_9544.jpg
STEVENSON OVERALL

BigChief
Windsor
Saxon
Mariner
Golf Cap

IMG_9542.jpg
UNFINISH

WORK VEST



なんとか本日中のUPが間に合いました...
若干グッタリしてますが 笑



明日も多数のご来店お待ちしております!



STUD
店番

2012.09.28
こんばんは。
本日はこちら↓
IMG_9509.jpg
BackDropの財布各種再入荷です。
新作のGM-WALLETも少量入荷致しました。
前回買い逃した方はお早めにどうぞ!!!




IMG_9504.jpg
いい感じになりました。
もう1つ作ろうと思いますw



週末は是非STUDへ~
お待ちしております...






2012.09.27 完成?
IMG_9502.jpg
ラックにカラーニス塗ってとりあえず終了させました。
遠目で見ればそこそこですが近くに寄ると結構酷い...
組み立てよりも刷毛で塗る方がよっぽど難しいと感じました。
素人なんで仕方ないのですが 笑



IMG_9503.jpg
まぁ味ってことで勘弁してください。
明日からパックTとかを陳列しようと思います。



ここ最近気温もぐっと下がって秋ぽっくなりました。
シャツ類や秋物のパンツ等入荷しております。


是非ご来店くださいませ~
こんばんは。
本日も色々と入荷がありました。
WebにはUP済みなので是非CHECKしていただきたいと思います。

IMG_9486.jpg
RATS


IMG_9491.jpg
STEVESON OVERALL


宜しくお願いします!
2012.09.22 TENDERLOIN入荷
tenderloin12ss_20120330200754.jpg


本日、TENDERLOIN入荷致しました。
STEVENSON OVERALLも入荷してます。
明日にはUPできるかと…。

宜しくお願い致します。
2012.09.18 DIY
こんにちは。
またあいだ空いちゃいましたね。
毎日更新がモットーなんですが... すんません。
忙しい毎日に追われ… (言い訳

連休もご来店いただいた方々に感謝!
まだ時期的に微妙ですが、秋物も動いてきております。
是非ご来店くださいませ~


IMG_9439.jpg
先日こんなラック作ってみました。(ほぼ作ってもらったといった方が良い)
半分棚は固定、もう半分は稼動できるようにしてみました。
これからヤスリかけて塗装して終わりです。
GLAD HANDのパックTやブーツを展示するように作ってみました。
予定ではもう1つ作る予定です。

欲しい人いたら相談にのります 笑
製作しちゃおうかな… 僕で良ければ 笑





明日は定休です。
2012.09.14 JIN ROCK
こんばんは。
だいぶさぼっちゃいました、すいません。
リニューアルするホームページの作業で一日PCとにらめっこして
BLOGをアップする気にまったくなりませんでした(マジで… 笑

だいぶ進んだので本日はきぶんもよろしい。
ってことで更新です。

R0019418.jpg
ちょっと前になりますが、初の野外イベントに参加してきました。
おっさん10FEETのライブで調子に乗ってヤングメン達とモッシュしたら
ライブ終了後、膝の部分に穴開けちゃいましたw

後日全身筋肉痛にもなりましたし…
今後気をつけます。 反省


IMG_9420 (2)
画像載せれないアイテムは少しでも解りやすく購入してもらえるように
こんな感じで画像を加工してみました。
お役に立ってもらえれば幸いです。

素人がフォトショップとイラレに大苦戦したのは
言うまでもありません 爆




連休ですね。
ご来店お待ちしております。





店主




2012.09.08 byGLAD HAND
IMG_9419.jpg
OLD TIMES
本日UP致しました、新作でコーディネート。
この上からベスト羽織ってもいいかもですね。



tenderloin12ss_20120330200754.jpg
TENDERLOIN
こちらも新作の入荷ありました。
UP完了しております。





STUD
2012.09.07 Key Cover
IMG_9394.jpg
GROK LEATHER

先日ご紹介しましたGate Clipとセットで使うと良い感じの
Key Cover入荷しましたよ。

PlaneタイプやらCARVINGのタイプやら
選びたい放題です 笑


要CHECKですぞ!


今日知ったのですが
大好きなバンドのフロントマンが41歳の若さで亡くなっておりました...
また好きな人が一人この世を去った... 悲しいです。
新潟LOTSでのライブが忘れられません。
いままで感動をありがとうございました。







RIP... Tony Sly
2012.09.06 GateClip
IMG_9373.jpg
GROK LEATHER/GateClip
人気です。数減ってきてます!
お早めに~



IMG_9351.jpg
先日のお休みは西港攻めました。
後日撮りだめした画像UPしたいと思います。




本日はサッカー観戦いたします。
もちろんTVですけど... w
2012.09.03 GROK LEATHER
IMG_9326.jpg
GROK LEATHER/HeartBag
本日UPいたしました。
ショルダー掛けするとストラップが若干短く感じるかもですが、
自転車などに乗った際に鞄が暴れなくて良いです。
ちょっとしたお出かけに重宝すると思います。



本日これにて…
2012.09.02 疲・・・
こんばんは!
本日なんとかBRIXTONの商品すべてUPいたしました。
商品の詳細等は明日以降でご勘弁を 汗

IMG_9316.jpg
早速着用してみました!いかがでしょうか?


GL様も明日以降でお願いします…



こんばんは。
本日も入荷多々ございまして、
多くのご来店もいただきまして、
うれしゅうございました。

IMG_9304.jpg
BackDrop

品切れしておりましたWALLET類とWAIST BAG再入荷です。



IMG_9305.jpg
GrokLeather

本日こちらも入荷してまいりました。
ちょっと前にリリースされ大人気でしたGateClipが
若干数ですが再生産されました。
買い逃した方は是非この機会にGetしてください。
Heart Bagは明日UPいたします。




IMG_9152.jpg
BRIXTON

本日来客の合間をぬって数点ですがUPいたしました。
引き続き明日もUPさせていただきます。
よろしくお願いします。




IMG_9301.jpg
昨夜はブルームーンだったそうで
普段あまり使わない三脚と望遠レンズを使用して
満月を撮ってみました。
夜景や月とか暗い時の撮影はとても難しいです。
まずまずのお月様撮れたと思いましたが… いかがでしょうか?



明日も多くのご来店お待ちしております!!!







