こんばんは。
ここ最近安定した天候でとても気分が良いです。
ず~っとこのまま晴れていて欲しいところです。
さて、STUDは連日何かしら入荷がございます。
本日もちょいちょい入荷ありましたので試着大会してみました。


IMG_6690.jpg
FUCT SSDD CPO WOOL SHT
FUCT SSDD SELVEDGE DNM

FUCTからシンプルではありますが、こちらも素材と形にこだわった、
CPO WOOLシャツの入荷です。ウール特有のちくちく感も差ほど感じず
半袖の上からでも全然着れます。
デニムもVINTAGE加工を施したストレートタイプ。
合わせやすいからとても重宝すると思います。是非是非~



IMG_6692.jpg
RATS CHECK PRINT BD FLANNEL SHT
RATS COLOR DENIM

こちらもRATSというブランドらしい一枚が入荷しました。
オープンカラーとボタンダウンの2種類ございまして
当店ではBDの方をセレクトいたしました。
製品時に洗い加工しており風合いもでております。
パンツにはカラーデニムのBLACKを合わせてみました。
このパンツもシルエットがとても良くスニーカーでもブーツでも
合わせやすいですよ~


ご来店お待ちしております!




IMG_6694.jpg
明日はこちらのイベントへお祝いしに行ってまいります。
完全前売り制という人気のイベント!?
楽しみですが、体力が心配です 笑




星君おめでとう。
これからも頑張ってください。

僕もそれなりに頑張ります 笑
STUDもそろそろ10年が見えてきた…
早!


キャニ!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1006-4cb9875a
