こんばんは。
若干間があいてしまいましたね… すいません。

本日も数点UPしましたので、この場でも簡単にご紹介いたします。

FUCTから
111103 (3)
FUCT/SSDD ZIP CARPENTER JKT
FUCT SSDD CPO WOOL SHT
FUCT/96 TEARS RIDING GLASSES

ZIP UPのワークジャケットが入荷しました。
ヒッコリー柄は個人的にも好きな柄です。
着丈が短すぎないのでシャツとの相性も◎です。
新作のサングラスも調子良いです。
かけた時のフィット感がとても良いです。
バイカーの人にもお勧めですよ~ クリアーもございます。

STEVENSON OVERALL
111103 (2)
STEVENSON OVERALL/Booster
STEVENSON OVERALL/Logan
FUCT/96 TEARS RIDING GLASSES
ショート丈のメルトンジャケットが入荷しました。
前回入荷のCavalier同様お勧めのジャケットでございます。
防寒性、デザイン性共に文句無し。私でサイズMになります。
今回は中にニットを着てみましたが、シャツでも良いと思います。
間違いないです!!! 笑





111103.jpg
高齢者に人気の肌着再入荷しておりますよ 笑




以上、宜しくお願いします。
休日が終わってまたすぐ週末…
ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1013-8f2c2a91
