2011.11.11 ぞろ目… 笑
2011/11/11
縁起いいですね~

連休になってしまいまして大変ご迷惑おかけしました。
木曜日はRATSとGLAD HANDの展示会でした。

111111 (3)
RATSは18日にOPENの新店舗での展示会でした。
内装めちゃ良かった。うちも内装... 笑

ナックルとパンと… 良いですなぁ~
おでもいじりたい 笑


111111.jpg
お店の方にスワッチ等ございますので是非CHECKしにきてください。
両ブランド共に素敵なアイテム多数ですぞ!



111111 (4)
そして本日久しぶりの4QのパーカーをUPしました。
宜しくお願いします!



日本勝利! 余裕だね。
帰って録画みます。

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1018-4b24ec58
