2011.11.28 RATS&BACK DROP
こんばんは!
週末は多くのご来店ありがとうございました。
残り2日で12月突入… 師走か~ 早いです。
時間の流れが早すぎる。歳ってことですかね? 笑


12月と言えば、クリスマスっつーイベントが待っております。
プレゼントに最適なアイテム入荷させました。
111128 (2)
BACK DROP
新作&再入荷いろいろありますので
是非チェックしてください。そして彼女や嫁さんにおねだりしてください。


RATS
111128.jpg
40'S SPORTS JKT TYPE-A
CHECK PRINT BD FLANNEL SHT
RAT EYE
本日UPいたしましたアイテムでコーディネートしてみました。
ファブリックからシルエットとこだわりを感じれる一着です。



では
また明日!
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1026-9ca0e209
