2011.12.05 連日…
寒い日が続いておりますが皆様お体大丈夫ですか?
これから楽しい年末行事が続く時期に入りますので
体調管理を万全にして挑んでください! 笑

今年はHOT RODにも行けずじまいでした。
きっと人でごった返していたんだろうな~ 汗
来年は行きたいと思うので一緒に参加してくれる人いたら
お声掛け願います。


111205.jpg
12月中に店頭にて1万円以上お買い上げの方に缶バッヂ差し上げます。
無くなり次第終了しますんでお早めに~

あと、今年は年末SALE開催します。
「正月まで待てないぜ!」って人の為に…笑
日程などは追ってこの場でお知らせします!



明日は誠に勝手ながらセミナーの為お休みいたします。
なんのセミナーかは秘密です 笑
明後日は展示会なので連休になります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!





俺シリーズ復活! 笑
111205 (2)
TENDERLOIN+STEVENSON

ベストが役にたちますわ。
徒歩で40分かけて帰宅する私にはとても重宝してます。

髭も防寒してくれます 爆
あと2年は伸ばしてみようと思っております うほ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1029-bc3dee51
