DSC_0541.jpg
こんばんは。
先日は展示会で東京へ弾丸ツアーしてまいりました。
一件目はSoftmachineの展示会でした。
会場の池尻大橋近辺は閑静な感じで凄いマッタリ感出ていて
良い場所でした。カタログお店にありますのでチェックしに来てください!!!

DSC_0542.jpg
某ヘルメット屋さんの50年式EL
ほぼストックとの事、ハンドシフトに憧れます。
私の57FL君もちょっとかまってやりたいのですが
いかんせん金と手が回らない…笑

なんとか年内にラーメンRUNしたいです (切実




111208.jpg
二軒目は新橋の高架下… 笑
GROK LEATHERの展示会でした。
久しぶりにゴローさんにも会えたし
商品生で見れたので良かったです。


111208 (2)
若手有望スタッフの望月君も親切丁寧で田舎者に優しかったです 笑

こちらも画像ありますのでお店までチェックしにきてください!





111208 (3)
BACK DROP
ぽぽぽ~んと売れたので再度入荷させました。
WALLET CHAINも入りました。
待っていた方、どうぞご来店くださいませ。


111208 (4)
GLAD HAND
パックTも種類豊富取り扱っております。
この時期はやはりWAFFLE系かTHICK系が売れますね。
一枚あればかなり使いまわせます!



てな感じで今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。




PS 業務連絡 土曜日の忘年会は駅前の「みかく」ってお店です。
   松屋のすぐ裏ってか隣っつーか…です。
   8時からですが、みなさん大人なんで5分前に来てもいいですよ 笑
   解らない事ありましたら店主まで!
   (当日、プロのカメラマンによる記念撮影します。 思い出って大切でしょ!? 笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1030-1a72f552
