2011.12.12 感謝x2
こんばんは!
連日寒すぎて足の感覚があまりありません...
「ここは本当に室内なのか!?」と疑ってしまうほどです。
言ってももう3回目の冬なんで、いい加減私が慣れないといけないんですが…

水族館に来るお客もすっかり減りまして
閑散としたシーサイドの冬模様でございますが 笑

111212 (7)
ちゃんとやることやっておりますよ。
これ見て「俺のだな!?」と思った方は取りにきてくださいね。

余談ですが、
STUDで裾上げするようになって、以前よりも洋服に
深く触れる機会が増えました。ワークパンツ1つとっても
シルエットや生地が多種多様でございます。

正直「良い値のする物はそれなりだな!」と改めて思わされました。
一概に低価格の物がNGと言っているわけではありません。
しかし高価なアイテムでちゃんと作り手の意思が込められている物は、
雑誌等の2次元では伝わらないと感じました。

私はまったく興味がないので見ませんが、2チャンネルなどの
インターネット上で交わされている他人の意見でイメージを固めては
いけないと思ったわけです。(たまにお客に相談されるもので…笑)
これはあくまで私個人の主観的な意見でありますのでご了承ください。

簡単に言いますと安い買い物じゃないからこそ
できるだけ試着して吟味してから購入しましょうって事です。


もう数ヶ月でOPENから8年が経とうとしておりますが
やっと少しは洋服の事が理解できてきたかな?と思います。
まだまだ勉強しなきゃいけない事も多々あります。
日々闘争、日々精進で前に向かって行きたいと思います。


年末のこんな時期なんでたまには真面目ぶってみました 笑


土曜日の忘年会...
111212.jpg
ほんとは昨日ブログUPしたかったのですが
案の定二日酔いで一日中グロッキーでした 笑
23?集まったのかな、参加してくれた皆様ありがとうございました。

模様は「つづき」からどうぞ...

いつもSTUDに足を運んでくれる皆様にこの場を
お借りして感謝の意を述べたいと思います。

駄目駄目店主でございますが、OPENから変わらずに
遊びに来てくれる人が結構いることがとても嬉しいです。
色んな意味で濃い店なわけで、なかなか来づらい人も中には
いるとは思いますが、一度来てくれたらリピート率高いなぁ...
って自分でも思います 笑

感謝の言葉になっているかどうか解りませんが 爆
とりあえずいつもありがとうございます。
そして今後もどうぞ宜しくお願いします!


少ないですが画像をどうぞ
一発目は駅前の「みかく」でスタート!
111212 (2)
SWAMP、盛り上げてくれました。
ありがとう!



111212 (3)
おっさんチームとヤングチームがうまく出来ていたような…
ヤング言うても28歳~ 年齢層高い 笑


111212 (4)
色々動いてくれました。
2号!ありがとう!


111212 (5)
終盤お店の熟女口説いておりました…爆



雨の中
2発目で近くの「一家」へ~ からの~
(すいません、この辺で記憶失いかけております 笑)

111212 (6)
半数くらい残っていたのかな?
「Napa」におしかけました…
ここでもみんな相当飲んでていたようです。
(記憶ほぼ無し...)



あとは各自色々行ったようで…
私、最後は古町移動して食いもしないそば大量にたのんで
一緒にいた人に迷惑かけたようです…汗

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1032-1045915e
