こんばんは。
クリスマスイヴ楽しんでますか…
これからですかね?

さてそんなイヴな日にも入荷ありました。

111224 (3)
STEVENSON OVERALL BENCH BUILT US ARMY TYPE3 Boot
素晴らしい作りとコストパフォーマンス。
是非CHECKしてください。
サイズ欠けているものも明日には再入荷します。


111224.jpg
4Q LOGO WORK JKT
ディッキーズボディーのワークJKTです。
内側キルティングですので防寒性もあります。
軽くて着易いですよ。




111224 (2)
今夜は家族でパーチーしますんでこの辺で失礼させていただきます。
皆様楽しい夜をお過ごしください。


明日は今年最後の勝負の日。
ブエナはあえて外したいと思っておりますが… 笑
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1039-b5bb5fe1
