2012.01.13 Friday the 13th
こんばんは。
若干間があきました事を陳謝いたします。

連日、寒い日が続いておりますが皆様はお体大丈夫ですか?
私はいたって健康です。風邪はここ最近ひかなくなりました。
正月に痛めた上半身もすっかり良くなりました。
その節はお騒がせしまして大変失礼しました。

さてさてお久しぶりのコーディネートですが...
R0018234.jpg
RAT/MELTON VEST

先日入荷してきましたメルトンのベストを羽織ってみました。
トップでも使えますし重ねても良いと思います。
使いまわせるアイテムです。是非ご来店ください。
そして良さを体感してください。

体重も何だか増えた気がします。
春先にハーフマラソン出場する予定なので
なるべく早めにランニングも再開しようと心に決めました 笑


明日はいつもお世話になっているNOSE MACHINEの新年会にお呼ばれしましたので、
若干ですが早めの閉店となりますことをお詫び申し上げます。


STUDの新年会も今年はやってみようかな... と思っておりますが 汗
適当にお呼びかけるかもですので、その際は断らないでくださいね。 はあと



ではまた明日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1048-ba5f8695
