2012.01.24 外は雪景色?
こんばんわ。
新潟は連日降り続いております。
関東でも降ったようで… 相変わらず積雪には弱そうですね 笑
新潟も吹雪けばすぐ電車止まりますけどね 笑


R0018341.jpg
先日UPしましたLoser Machineの新作を着用してみました。
80kg手前の私でMがジャストでございます。が、ここのボディー洗うと
結構縮んだと記憶しております。 参考までに。

BACK DROPのWALLET CHAIN。
本日もさくっと売れました。シンプルなんで使いやすいと思います。
R0018339.jpg
こちら通常の長さ。

R0018338.jpg
こちら私の私物です。短くしました 笑

長いの苦手なんでカスタムしました。(ただぶった切っただけ 笑)
自分の使いやすいように変更するのも全然ありだと思います。

R0018346.jpg
WALLETもちょいちょい動いて、今現在これだけ… ご注文はいつでも承っております。
お待ちしております!!!


R0018345.jpg
Cut in届きました。


明日は定休です。
よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1054-a88724c8
