降っては降ってはずんずん積もる~♪ ってもう雪いらんわ!!!
家の駐車場と店の駐車場と今年は何回雪かきさせるんじゃい。


ズボンもブーツもずぶぬれでやってられんから
長靴?買いました。チョー軽くて温かいです。
120209 (2)
防寒性はマルなんですが、防水性はあまり良くないとの噂… 
履いてバス乗れる見た目でプラマイ0ってことで… 汗


お待たせしました。STEVENSONの新作入荷です。
こちらのブラウンズビーチは個人的にかなりHitしたアイテムです。
是非SetUpでどうぞ~ (もうサイズ欠けてしまっております すんません)
120209.jpg
STEVENSON OVERALL Imperial (Jacket)
STEVENSON OVERALL Imperial (Vest)
STEVENSON OVERALL Imperial (Pants)
STEVENSON OVERALL Double Duty

私でギリギリ、サイズM(36)&パンツは34インチ。
これ欲しいな… パツっているからまず痩せよう… 笑




お知らせ
身内に不幸がございまして
土日の営業に支障が出そうです。
詳しくは追ってこの場お知らせいたします。

ご迷惑おかけしますがご了承ください。

店主

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1063-c479bd71
