2012.02.10 お知らせ。
こんばんは。
いや~今日も降りましたね新潟!
平成18年の大雪こえたそうです… オワタ!
いい加減慣れてきましたけどね 笑


DSC_0714.jpg
本日夕方から子守でした。
やかましい娘のお相手を数人のお客様に
頼んでしまいました。快くお相手してもらえて良かったです…


こんなんじゃ春物入ってきても中々買う気にはなれませんよね 笑
いろんな意味で困っております 汗


先日もお伝えしましたが、身内に不幸がありまして
誠に申し訳ないですが日曜日お休みいたします。
よろしくお願いします。

ちなみに明日の夕方からはピンチヒッター2号選手登場です。
きっと面白いブログも更新してくれると思います。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



では


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1064-398655a3
