2012.02.11 久々の…
お久しぶりの2号です。

BLOG書いてくれるでしょう~
なんて言われたら書くしかないじゃないですか、
またつまんないBLOGを。。。

大雪や仕事のせいで最近なかなかSTUDに来れていませんでしたが、
WEBやBLOG等で先日の入荷から気になっていたアイテムを店内で見つけました。
R0018476.jpg
STEVENSON OVERALL Double Duty
STEVENSON OVERALL Imperial (Vest)

いつもちょっと太めな人の着用画像じゃ参考にならない~
って方の為に。。。

R0018471.jpg
173,60の痩せ型で両方ともSサイズでばっちりです。
洋服屋じゃなくなってあんまりこーゆうスタイルしなくなったんですが、
やっぱシャツにベストって定番ですが良いですね。
こんなカッコで可愛いチャンネーとディナーでも行きたいです。

まだまだ大雪で春は見えませんが、
STUDには春物がちょいちょい入荷してきておりますよ。
また、来週あたりには待ちに待ったあのブランドの春夏情報が・・・!?
髭店長の報告を楽しみにSTUDへご来店くださいませ。

以上、久々2号でした。
では、またいつか 笑


PS  明日から誕生日お祝い一泊温泉旅行に行ってきます。
    風呂入って酒飲んで上手いもん食って寝てきます。
   きっとヌクヌクヌルヌルはないでしょう。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1065-66f6b783
