2012.02.13 明日は…
こんばんは。
昨日は諸事情でお休みでした。
ご来店くださったお客様には大変ご迷惑おかけしました。
この場でお詫び申し上げます。
さらに下の娘が突発性湿疹になったりと散々な一日でした…


土曜日は夕方から久々の2号君のピンチヒッターぶりが最高でした。
期待通りのブログ内容で大変落ち着きました 爆 ありがとう2号!


120213.jpg
久しぶりの裾上げ依頼いただきました。
張り切って仕上げます(大した作業工程ではありませんが 笑)

持ち込みも歓迎いたしますので、是非お持ちになってご来店ください。


降雪もだいぶ落ち着きまして...
本日は久しぶりの晴れ模様でした。
皆さん!そろそろ外出してもいいでないかい?
ご来店お待ちしております。


明日はチョコレートもらえる日ではありませんか!?
髭デブ眼鏡の33歳にはまったく縁がございませんが。
袋用意して出勤いたします 笑




ではまた




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1066-9439b5a4
