2012.02.14 コンエアー
こんばんは。
本日も素敵なアイテムが入荷したのであります。

IMG_6923.jpg
byGLAD HAND
セットアップアイテムです。
このブランドらしい凝ったディティールがたまりません。
Webで是非チェックしてみてください。

にしても顔パンパンでございますね。
いい加減摂生に努めます。 おス!



タイトルは先日TVでやっていた映画です。
ニコラスケイジが主演の奴です。
囚人だ沢山出てくるわけですが、デニムのセットアップって
やっぱりアメリカの映画に出てくる囚人のイメージですね。
個人的には好きです。 とても楽チンです。
楽しすぎるとさらにぶくぶく太るので気をつけます おス!



明日は春夏物最後の展示会へ東京です。
やっとです… 頑張って来ま~す。
応援してね はあと www
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1067-aa851be6
