こんばんは。
Jリーグも開幕しまして、シーズンの始まりテンション上げていこうと
思っておりましたが、川崎Fに手痛い敗戦… はぁ~ って感じです 汗


IMG_7381.jpg
本日もTENDERLOINSTEVENSON OVERALLから
新作アイテムの入荷がありました。是非CHECK!してください。



IMG_7386.jpg
先日入荷したbyGLAD HANDのアイテムでコーディネートしてみました。
ベストをカジュアルな感じで使用しました。
パンツとセットで使えばフォーマルな雰囲気になりますね。




IMG_7388.jpg
こちらもGLAD HANDのランドリーバッグ
こういった簡易的なバッグって意外と使えるんですよね~
私、アイテム名どおりランドリー使用にしちゃいそうです。



IMG_7398.jpg
こちらも1つ持っていると便利かもしれません。



PS WE2012でコンピューターに全然勝てなくて
   本気で凹んでおります... 今夜もやったる!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1083-c79b43d2
