2012.04.05 入荷!!!
こんばんは!
本日はSTEVENSON OVERALLから定番のデニム2型と
インディゴ染めのストールが入荷しました。


san.jpg
こちらSan Franciscoです。
若干ゆとりがあります。さほど太くはありません。
シルエットは絶妙です!!!


ven.jpg
こちらはVenturaになります。
San Franciscoに比べると微妙に細いです。
細いというか尻まわりがタイトな印象です。
股上も浅めです。
ストレート!!!って感じですね。

san-1y.jpg
こちら私の私物のSan Franciscoです。
いい感じに色落ちしてkました。
これで1年ちょっとはいております。

ブランドによって素材もシルエットも全然違います。
皆様も色々履いてみてデニムを楽しんでみましょう!!!



ではまた明日!

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1098-3170580f
