2012.04.06 やっとこさ
こんにちは。
寒さも和らいできましたね。
春来ましたでしょうか!?

花粉の方も幾分落ち着いていて過ごしやすいです。
このまま行って欲しいと願うばかりです。


IMG_7731.jpg
RATS

IMG_7733.jpg
STEVENSON OVERALL


小物類も結構充実しております。
週末のご来店お待ちしております。



IMG_7713.jpg
有能ファイヤーマンは悩みに悩んで、
STEVENSON OVERALLのCarmelを買って行きました。
シルエットが絶妙でございます。

最近の一押しはSTEVENSONのデニムパンツです!
ではまた明日。

こちら
STUDのページ作ってみました。
まだ全然理解出来ていないので不具合あるかもです。
詳しい方いらしたら教えてください。



Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1099-8a49a46e
