2012.04.08 日曜日
こんにちは。
やっと晴れましたね~春到来ですかね…?
まだまだ新潟は寒いですけどね~
花見なんてとてもじゃないけど出来ません。


IMG_7757.jpg
RATS/OMBRE CHECK SHT
とてもお似合いなモデル様がいたので着てもらいました。
シルエットもすっきり見えていい感じです。





IMG_7751.jpg
早起きしてバイク屋さんとお客様と
月岡の「きぶん一」に行ってまいりました。
激混みでした。「やさしいとんこつラーメン」って感じです。
お酒飲んだあとに食べたいかも~







fb-logo.jpg
色々と使い分けていこうと思っておりますので
こちらも宜しくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1101-4090408e
