2012.04.21 TENDERLOIN入荷
IMG_7895.jpg
こんばんは。
新潟もやっと桜が開きました。
今週末が満開かな!?天気くずれそうですね…
雨降ると花びらすぐ散っちゃうもんね。
今年は春がほんと遅かったです。
だんだんと四季が崩れ出している気がします。



IMG_7905.jpg
先日入荷しました、IrregulaRのブーツやbyGLAD HANDのハットや眼鏡で
コーディネートしてみました。ブーツ最高に履きやすいです。
是非試着してください。良さがわかるはず~




tenderloin12ss_20120330200754.jpg
TENDERLOINも入荷しております!!!



では良い週末を!
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1108-a3b53ba5
