2012.04.26
こんばんは。
気温が春らしくなってきて若干テンション上がってきました!
春物がっつり入荷ただいま当店アイテムが充実中です。
GW前からフライングして来て欲しいくらいです w


IMG_7955.jpg
RATS/RATS GINGHAM CHECK BD SHT
IrregulaR/Wing-Tip with Black crepe

RATSの新作ギンガムBDにワークパンツ。
足元をあえてのウイングチップ。
決まりました。 いかがでしょうか!?







IMG_7929.jpg
先日のお休みは限られた時間でしたが、
平日休みの野朗二人で軽くRIDE。
西蒲区の「くるまやラーメン」攻めました。



IMG_7926.jpg
最近ラーメン自粛していたので
いつもの期待を裏切らない味に感動をしつつ
濃厚味噌味を堪能させていただきましたw



IMG_7927.jpg
このボンクラ君は近々愛車のナックルが復活するようです。 てか何年かかっとんねん!
良かったね。ちゃんと乗ってあげてくださいね! はあと








IMG_7942.jpg
もう桜が散りかけていたので、日が暮れる前に
娘と近所の土手を散歩しました。




IMG_7933.jpg
「ポーズは!?」と注文すると
必ずオリジナルのポーズで決めてくれますw
ユーモアのある子供に育ってくれてお父さん感激!   爆






お知らせ
来週の水曜日はゴールデンウィークってことで営業します!
GWは是非お店の方にお越しくださいませ~



ではまた明日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1110-12ed7dfe
