こんばんは。
連休ありがとうございました。
お陰でリフレッシュできました。
昨日は予定していた上越RIDE断念しましたけど、
また日を改めてチャレンジしたいと思います。

IMG_8484.jpg
水曜日はなんとなくバイクに跨り行き先も適当に…
気づけば岩船港まで…
寒さに負けて引き返しました w



IMG_8489.jpg
My 57FLちゃんを撮影して自己満全開です! 爆



IMG_8493.jpg
GLAD HAND
本日パックTee補充しました。
早速サイズ欠けているアイテムも出ちゃいました。
また後日仕入れたいと思います。
言っていただければ希望の商品入れますよ!



IMG_8492.jpg
最近完全にはまっている「うめやん」のぜんぶのせ~

明日、明後日と古町どんどんに出店らしいです。
詳細はブログでご確認を!(リンクにございます)




では週末のご来店お待ちしております!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1118-777864d2
