誰かも言っておりましたが、
TwitterやってFacebookやってBlogやっていると
順番的に最後がBlogってことになってきますね… w

Blogは時代遅れなんでしょうかね?



backdrop.jpg
BackDrop

欠けていたWALLET類を入荷させました。
気になっているそこの貴方!!! お早めに~




IMG_8557.jpg
いけいけ熊さんの次は
いけいけナメさんが壁を張ってくれます。

材料たらずに途中で帰宅… 爆
明日完成予定。


そして次に出番を控えているのは
いけいけなペンキ屋です w

俺の周り職人多すぎ~
何かやれそうですね 笑




IMG_8553.jpg
先週末はなんやかんやで「うめやん」3日連続食いました 爆
だって美味しいんだもの…





IMG_8525.jpg
土曜日は男だけで子守大会でした…
意外と楽しかった。

良いね宅飲み。
またやろうと思います。



ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1121-aeaef131
