2012.05.28 お休み。
こんばんは。
先日は心優しき2号君が店番してくれると言うことで
久しぶりに家族サービスさせていただきました。


友達夫婦と新潟競馬場へ w
競馬なんて素人なんで右も左も解りません 笑
ちょろっと小銭賭けましたが見事に撃沈でした 汗


驚いたのが、家族連れの多いこと。
遊具等が充実しており、芝生の広場などもあり
久しぶりに子供と一緒になってかけっこなんかしてました。


IMG_8631.jpg
上から下までTENDERLOINなお父さん!? 笑




リフレッシュできたので本日からせこせこ業務に勤しんでおります。





IMG_8642.jpg
こやつも大満足だったようで何よりです。
シャイニング~ 爆
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1129-6718a844
