こんばんは!
気候もだいぶ夏に近づいてきましたね。
半袖物揃っております。是非早めにゲトしてください。

R0019015.jpg
Rough and Rugged x NEIGHBORHOOD

本日はこちらの商品をUPしました。
少量になりますので合わせてBダッシュしてきてください 笑



R0019016.jpg
先日のお休み返上で行ってまいりました。
今回も気合の入ったアイテム多数です。
しっかりとした物作りにこだわったブランドです。
間違いないと思います うん( ゚ー゚)( 。_。)



さて本日も日本戦ですね。
後半からしっかり応援したいと思います。



では


Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1134-6e77e414
