2012.07.06 梅雨ですか…
こんばんは!\(^▽^)/!
やっと梅雨ぽくなってシトシト雨がふっております。
そんな悪天候な予報の今週末ですが、色々イベントが目白押し。
海岸で二日連続ですか!?

まずこちら
120706 (3)
明日は「チャーリーズカフェ」がオープンです。
なんだか夜イベントあるような、ないような?
お時間ある方は是非。


続いて日曜日は
120706 (2)
いつもお世話になっている「ナパ」の一周年パーティー。
「蛙」との合同パーティーなようです。
大勢来そうですね~ 私も閉店後、近所なんで行ってみようと思います!


晴れることを祈って!
そんな週末、SALEも絶好調開催中。
皆様のご来店お待ちしております。


久しぶりに入荷。
120706.jpg
YACHIMATA

お早めに~




では

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1149-c24ccab0
