2012.07.09 ぱーりー
こんばんは。
先日は以前BLOGでも紹介しましたNapaの一周年パーティーに
ちらっと行ってまいりました。
残念なことに画像はまったくございません。
申し訳ないです 汗


しかし大勢の人で賑わっておりました。
海辺でピースなパーティー。最高でした。
そしておめでとうございます。


その後、お友達とお腹すいたのでご飯を食べに行ったのですが、
タクシー代ケチって50分かけて徒歩で帰宅しましたら
足が痛くてたまりません。

運動不足もたたりまして…

新潟マラソンまで3ヶ月切りましたので
そろそろ復活いたします。
このブログがランニング日記になることでしょうw



あと来週水曜日あたりお店でBBQしたいと思います。
平日ですが、夕方くらいから参加できそうな方いましたら
店主まで。夕日見ながら軽く飲んで食って帰るのも良くないですか?





ではまた明日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1150-f8620440
