2012.07.23 ラーメンRUN
R0019277.jpg
こんばんは。
今日も暑かった…
暑かったから日が沈むまで店から出なかった…w

最近ランニング再開しております。
本日も10キロ近く走りきりました。
若干死にそうになりましたけど。

走り終わってから500x3本も飲んじゃった 爆


57FLくんにとっても真夏の日中は危険です。
よってこの季節はもっぱら夜に乗ろうと思っておりますが
なかなか時間が作れなくて最近はご無沙汰しておりました。

が、NOSE MACHINEのまっつぁんからお声かけいただき
今週の土曜日28日ですかね、ラーメンRUN開催します!
PM8:00にNOSE隣のキューピット集合です。8:30には出発するようです。

私も閉店後かけつけま~す!
このブログ見て「参加したい!」って方いたら是非どうぞ!
車種等は何でもOKです。国産だろうがオフロードだろうが何でもありです。

予定では新発田方面らしいです。


では、週末晴れること祈りましょう!!!




ほひ
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1157-b56ae51d
