2012.08.06 夏まつり。
こんばんは。
連日猛暑で溶けちゃいそうです…

先週末は新潟祭りでした。
今年は長岡の花火とかぶったりで民謡流しも
若干人が少なかった気がしました。

家族で見物客として参加させてもらいましたけどw
今年は例年よりかお祭り気分を味わっております。


IMG_0380.jpg
今年の夏は「うめやん」のカレー食って精をつけております!


明日は展示会の為、ピンチヒッター2号くんです。
お手柔らかにお願いしますw










IMG_0381.jpg
今年は全然雨振りませんね。



IMG_0382.jpg
金曜日は民謡流しを楽しみました。


IMG_0383.jpg
いっちょ前に浴衣着てますw


IMG_0389.jpg
土曜日はこちら。
ブルーハーブのリリパでした。


IMG_0391.jpg
いつものメンバーで一件目は「みかく」



IMG_0403.jpg
二軒目は「きらく」


IMG_0406.jpg
ライブを堪能して(あまり記憶ないけどw



IMG_0414.jpg
昨日は自宅から花火を見てました。





IMG_0397.jpg
おつかれちゃん!!!w


Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1162-80d755e2
