2012.08.13 BACK DROP
こんばんは。
お盆いかがお過ごしですか?
日頃のおこないがあまり良くない私は
神様に少しでも良くしてもらえるように
まずは先祖様を大切にしたいと日々思っております w

明日はしっかり墓掃除して参ってきたいと思います。


本日は注目のアイテムのGM-WALLETが入荷しました!
R0019412.jpg
BACK DROP/GM-WALLET
俗に言う「がま口財布」です。
渋いです。これをポケットからさりげなく出したいですwww


R0019413.jpg
お金をいっぱい含んでくれそうなお口ですねw


少量ですのでお早めに~



明日は18時に閉店させていただきます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。




ではまた。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/1165-b20af636
